きょうのおべとう。 | ジョニーのキモパン手帖。

きょうのおべとう。

今日ははじめて、幼稚園のクラブ活動に参加。

バドミントンをしたの。

手が震えてるわ・・・。 

きっと明日には膝とダンナが笑うに違いない。

さて

今日のおべんとう。


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-12/17おべんとう


炊きたてご飯。

ナポリタン。(パスタ細すぎた。)

卵焼きとー。
Cpicon わが家の**甘いたまごやき** by okamekame

ひじきの煮物。

ウィンナは焼いただけで

ブロッコリーはゆでてツナマヨを添えた。



炭水化物をおかずに炭水化物摂取。
ダウン
お弁当箱は
コレ。

ついでに

コマメの朝ごはん。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-コマメ弁当。


これに味噌汁。

ダンナのお弁当を作ってると

お弁当がいいんだよナ~

って、いじけはじめるから時々詰めてやるの。

洗い物も少なくなっていいんだよね。

**

コマメがおゆうぎ会の衣装を

もって帰ってきた。

家にて試着。


遠目で見るより・・・


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-おうちでぺんぎん



・・・

パッツンパッツンだったわ(笑)

やっぱり何度見ても似合うわー。

・・・

せっかくだから

ワタシも試着してみた(爆)

頭は入ったけど、首元が留まらなかった。

まことに残念。



衣装どうしよう。捨てようにももったいないな。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)