すぃーとぽてと。*コマメのおゆうぎ会。 | ジョニーのキモパン手帖。

すぃーとぽてと。*コマメのおゆうぎ会。

炊飯器でイモを炊き

つぶして、いろいろ入れて

焼いたらできた。

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-すいーとぽてと


シナモン振ったら・・・ちょっと気味悪いかも(笑)

コマメの大好物。すいーとぽてと。

**

土曜日、コマメのおゆうぎ会

ついに・・・

この衣装↓(※イメージです)


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ぺんぎん?


が見れるのね!
なぜハロウィンパンツ?この日のブログ。をご覧ください。

・・・

今まで園児たちが一生懸命がんばって

ついにこの日を迎え・・・なんて想像してたら

周りのママたちとハンカチを握り締めて

登場を待ってしまったわ。

持っていたのはコマメのハンカチだけどね。

・・・

いよいよ幕が開く~

さぁ!どんな衣装なの!?(そこかい)

・・・

$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-ぺんぎん


こんなんでった~~

・・・

あながち間違っちゃいないみたいだけど。。。


もうね、出てきたとたん、ハンカチ必須!!

だって

だって・・・

笑いが止まらないんだもの!!!

・・・


$庶民の・・・パンとお菓子とおべんとう。-リアルぺんぎん


全員、この状態で登場だよ!!

ビクとも動かないし!!!

笑いで涙が止まらなかったわ・・・。

他にアザラシ、黒猫、ワニがいたんだけど

なぜかペンギンだけが

かぶりものピッチピチなんだよね。。。

ハァーーー(*´Д`)=з

笑ったわ・・・。


あ、よくがんばってたよ、どのお遊戯も。(軽っ!)



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノみんな可愛いかったわーー。
レシピブログも参加中。
クリックでランキングがアップUP!
レシピブログバナー


こんなんにも参加してます。子育てもしてます。(ついで?)