崎田えみ子のハッピースタイル♪

「夢をカタチに・・・」

ゲスト chikaさんよりレムリアンカード9枚で

番組内でいただいた2017年のメッセージです。

 

 

**********************************

 
 
 
2017年、皆さんがたくさんの愛に囲まれる
豊かな一年になることを願って、
愛のカード レムリアン・カードから、
2017年のメッセージをお届けします。
 

 

 

 

 

 
希望に満ちた 新年を迎え たくさんの喜びと輝きに
今日 あなたは包まれています
 
あなたはまだ知らない たくさんの力を秘めています
自らに制限をかけることなく 心に響くもの
しっかりと その2つの目で見て感じる
そして、あなたが望むものを 手にしていいのです
 
 
 欲張りではなく あなたの中から湧く 真実の思い・願いならば
持てる力をフォーカスして それは叶える価値のあるもの
誰かに遠慮することはないの
たとえ、今は壮大な願い・目標のように感じても
思考は予測できない速さと 根拠なき根拠の中で
瞬く間に 現実のものへと 変化していくでしょう
 
 何の努力もなく 叶うものは無いけれど
あなたが 今日までの歩みの中で 培ったものは
全てあなたの栄養となっています
『何色にも輝ける』
 
不安や恐れは はるか遠くへ棄て去って
清らかな心で あなたの中の真実の言葉に
今 耳を傾けてください
 
見えないけれど確実に 宇宙の力に
 あなたを愛する たくさんの人々の思いに
支え 支えらる 大きな輝きと愛を 持っているのだから♡
あなたの中の真実の私が目覚め 調和の中で
今こそ思いを創り出す 始まりの時が訪れていますよ♡

 

 

 

 

 
あなたの背中の大きな羽を、羽ばたかせる年が始まりました。
あなたの声を、あなたの発したい時に放つ年です。
一年の始まりの時であり、 数秘術や占星術など宇宙や
星の動きも始まり、創造のサイクルの年です。
 
あなたの中の見えない力が、確実に動こうとしています。
 素敵な一年を作り出してくださいね♡
unconditional love chika

 

**********************************

 

Chikaさんのブログよりカードのメッセージや

セッション情報などもご覧ください。

 

Chikaさんのブログ

http://ameblo.jp/990949/