いつでも人を呼べる家にする!

世界で一番☆しあわせな場所をつくろう。

世界で一番☆しあわせな私であるために。



       しあわせなライフスタイルづくり     

 ナチュール コンフォート



       日々の暮らしを大切に・・・

       自分のままに、心地よく。





    クローバーナチュールコンフォートHP クローバー



*****************************************


千羽鶴プロジェクト2013■

   2013年のテーマは祈り」


  2013年はみんなの折鶴で

  祈りを表現し写真展に展示。

  その後広島平和記念公園

  折り鶴の子の像に届けました。


     ありがとうございます



 ~平和の想い・音楽で繋がろう~

     ピースな音楽会♪

           音楽会の様子はコチラ→★         
  できたよ♪

    千羽鶴プロジェクトホームページ→★


*****************************************














テーマ:

今日のハッピースマイル♪みえさん

ハッピースマイルプライベート撮影でのショットです。

 

・誕生数秘学カウンセラー
・ナンバーインスピレーションカード
・HAAオルゴナイトマスター

 

妻であり、母であり、女であり…
30半ばにして、初めて「自分らしさ」を見つけ、
オルゴナイトアーティストとして、日々学び成長中!


「人の為になりたい」「喜んでもらいたい」「自由でありたい」
その気持ちで、オルゴナイトを作っています。

 

 

この日は曇って寒くときどき雨も。

撮影できるかな~と

少し不安になりながら目的地へ・・・

 

すると~~~~キラキラ

おひさまが顔を出しきらっきらの笑顔を

撮影することができました。

宮島サービスエリアにて撮影。

 

 

・ハピスマの感想は…
とっても楽しかった♡
赤ちゃんの頃の写真の自分の笑顔を思い出した

 

 

・ハピスマ撮影どんな人におすすめしたいですか?
自分を見つめ直したい、何かに気付きたい、

変わりたい人、自分を応援したい人にオススメです♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日のハッピースマイル♪ケンタロウさん

ハッピースマイルプライベートショットです。

 

ある方のハピスマ写真でつくってくださった

お名刺をみて、ご自分も撮影したい!!と

嬉しいお言葉に感激~!!

笑顔が笑顔を結ぶ瞬間キラキラ

 

とても恥ずかしがって緊張する~とおっしゃって

ましたが、なにがなにがのこの笑顔。

心のリミッター外れていく瞬間キラキラ

これから可能性がどんどん広がっていく予感。

ご自分をどんどん発揮くださいね~!

お会いするのは2度目でしたが、いろんな経験、

いろんなことをご存知でお話ししながら

ほ~んと楽しく撮影できました。

ありがとうございます!!

 

 

◆ケンタロウさんプロフィール◆

広島生まれ広島育ち
広島のシティホテルで5年間フランス料理店と

メインラウンジでホテルサービスに携わり

ホスピタリティスキルを身につける。

さらにホテルの営業として活動、売上高130%アップの実績をだして、

営業スキルを身につける。


ホテル時代に縁があった医療分野に興味をもち、

外資系メーカーと内資系商社にて、

医療知識と医療問題の探求中。
将来は会社に頼らない、自己コントロール能力向上の

セミナー講師として、フリーランスマンとして活動予定。

Facebook(友達・フォローはご遠慮なく、よろしくお願いします)
https://m.facebook.com/kentaro.nobuto

 

ハピスマの感想もいただきました♡

写真を撮られることがあまり好きじゃないんですが、
今回、自分を変えようと思って写真を撮ってもらいました

撮影が始まって、初めはレンズを向けられることが

恥ずかしくて緊張してましたが、時間が経つにつれ、

少しづつ自分の中の心のリミッターが

少しづつはずれてくるのを感じました


撮影後は、なんとも言えない達成感に満たされますよ
自分の新しい魅力を見つけませんか?

 

 

 

次回ハピスマ撮影会は3/26男性限定で開催!

http://ameblo.jp/comehome-saki/entry-12253394958.html

プライベート撮影のお申込みもこちらから

https://www.natule-comfort.jp/お問合わせ/

 

 

 

ハッピースマイル撮影会第84弾トリム広島編

~【男性限定】スポーツジムで男を上げよう会!~

 

日時 3月26日(日)13時30分~16時30分

場所 パーソナルスタジオ トリム

    広島市南区段原2-3-28AKビル5F 082-263-5411

撮影 ハッピースマイルフォトグラファー 崎田えみ子

講座 トリムマネージャー 長野竜二

    パーソナル食育トレーナー 森川寛之

持参物 ウエア 飲み物 室内運動靴

参加費 14800円 

      トリムトレーニング体験 男を上げる講座(長野・森川)

      撮影料 CDにて撮影データ納品50カット以上すべて込み

 

     ※早期割引 3月20日までのお申込みの方→12800円

 

宝石ブルーお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9037149e183163

宝石ブルーお問合せ

https://www.natule-comfort.jp/お問合わせ/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3/13FMはつかいち

夕方ワイド「夕暮れなんでも情報局」ゲスト

プロパーソナルスタジオ トリム広島 

マネージャー&トレーナー 長野竜二さん

http://www.trim-hiroshima.com/

 

ストレッチとトレーニングを融合したパーソナルジム。

人目が気になる人が多いということで、

個室でトレーニングできるのが特に女性に好評とか。

 

 

トリムのストレッチはベッドで寝て行うもので、

ゆめタウン廿日市などでも体験会を開催

されています。

 

この日、崎田は弥山登山で大変筋肉痛で、

運動不足を痛感していたのですが・・・

激しい運動でなくてよいので、ウォーキングや

ランニングなどなんでもよいので何か運動を

決めた周期で継続してやることが大事とのことです。

 

この春からは空中ヨガも開始!!

HPをチェックくださいね。

http://www.trim-hiroshima.com/

 

 

そしてそして!!

このたびはこのトリムさんで

ハッピースマイル撮影会も開催!

長野さんのトレーニング指導やミニ講座、

パーソナル食育トレーナー森川さんの

男を上がる講座付き!

 

今回は、通常のプロフィール写真撮影はもちろん

トリムさんの場所を活かしてトレーニング中の

真剣な姿も撮影しちゃいます。

一生懸命何かに取り組む姿はカッコいい~ラブラブ

 

ブログ記事

http://ameblo.jp/comehome-saki/entry-12253394958.html

 

 

 

トリム広島

http://www.trim-hiroshima.com/

南区段原南2-3-28

082-263-5411

営業時間 10時~22時

不定休

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日のハッピースマイル♪
シアワセ空間計画室代表 柴田祥子さん
https://smile-de-ss.jimdo.com/
整理収納アドバイザーとして、また最近では
時短家事コーディネーターとしてもご活躍です。

 

 

ハピスマ撮影は5年ぶりくらい・・・
いろんなことがあったよね。
その間もずっとハピスマを応援してくださっていて
今回の会場レンタルスペースクレアさんをご紹介くださったり、
崎田が撮影に夢中になっている間も参加者さんに
ハピスマについて語ってくださっていたり・・・♡
今後もハピスマ宣伝部長としてもよろしくね!!

 

以前に比べ、プロとしての自信を感じる笑顔に磨きが
かかって惚れ惚れしながら撮影しました。

ブログはこちら 
http://ameblo.jp/2009sep/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
FMはつかいち76.1MHz
「崎田えみ子のハッピースタイル♪」
3月編お届けしました。
 
 
◆今月のトキメキ
初恋の人の名前や
夢ボード講座でのトキメキラブラブラブラブラブラブ
お話ししました。
暮らしの中の小さなトキメキ
大切にしてくださいね~
 
◆「夢をカタチに・・・」
 
11時台ゲスト
Personal music creator sammyさん
その人をみて
絵をかきます。とか
詩をかきます。とかありますが。
 
sammyさんはその人の心を感じて、
音楽をつくられています。
自分のテーマ曲があったり、
音楽のプレゼントって素敵!!
 
スタジオで2曲生演奏してくださったのですが、
一曲は即興で崎田をイメージして演奏くださり
感激~~キラキラキラキラ
最近はヨガの先生にヨガの曲をつくったり、
全国でイベントのBGM演奏をされたりしています。
自然体でピュアなsammyさんとメロディに
とても癒されました。
 
この活動をはじめたのは1年前から。
ひとりひとりの音を感じて。
ひとりひとりのしあわせのために。
花や風・・・自然の音も表現していきたいそうです。
sammyさんの素敵な活動を応援しています。
3枚目のアルバムもできました。
 
番組でもお届けした曲です。聞いてくださいね。
「愛するもの」
 
連絡先
 
 
 
12時台ゲスト
大人のための絵本コンシエルジェ 盛田真実さん
絵本って子どものものと思ってませんか?
子どもや自分のために絵本を選ぶお仕事を
されている方は多いのですが、真実さんは
大人が想いを伝えあうためのツールとして
絵本を選ぶ活動をされています。
 
看護士時代、死を間近にしても素直に自分の想いを
伝えられない人をみてきたこと、絵本にメッセージを
書いていたおじいさま、そしてお母さまに絵本を
プレゼントされてきたことが今の活動につながっているそうです。
 
 
気持ちを伝えるための絵本、そしてそこに込めた
想いをメッセージに書き加えることで、
世界に一つの絵本、プレゼントなります。
 
スタジオでは実際に絵本を読んでくださったり、
実際のメッセージなども見せていただきました。
 
家族の絆を深めるために。
絵本を活用、楽しんでいただきたいです。
そして大事な人に、自分の言葉で想いを
伝えてください。
 
 
真実さんの仲良しご家族が見守り、
応援してくださる中放送しました!!
 
崎田との出会いはハッピースマイル撮影会。
その時のプロフィール写真を使ってセミナーコンテストにも
絵本コンシェルジェとして出場、入賞されました。
できあがったお名刺もくださり感激~キラキラ
 
真実さんのフェイスブック
 
 
◆さきの風水暮らし暦
いよいよ弥生3月。
出会いと別れの季節です。
分かれ目の春分は発展・成長の大開運日。
おひさまのパワーをいただいてくださいね。
 
 
3月もハッピースマイルで
ハッピースタイルな毎日を♪
ハッピースタイリスト崎田えみ子が
お届けしました~!!
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。