夢応援カフェへようこそ!!(Vol.60)出演させていただきました。
【中四国チャンネル】


このゆめのたね放送局、
これまで岡山で2度出演させていただいていたのですが、
今回広島では初!



収録は7月だったのですが、終戦記念日に放送。
番組の中で、笑顔で平和な世の中を作りたい
ということを話しており、この日に放送というのも
意味があることに思いました。

ありがとうございました。







パーソナリティの瀬分さん
ご紹介くださいました。

幸せな笑顔のプロフィール写真を撮りたいと...
「ハッピースマイル撮影会」を主催されておられます

撮影会を通じて一人一人の魅力発見
様々な生き方の発信をしております

広島から輝く平和な笑顔の輪が世界に
ひろがるようにとの想いを持ちながら

さらに夢である一万人の笑顔に向け
その輪を広げるべく活動をされておらます




ハッピースタイリスト、

まさに肩書き通り、幸せな笑顔の
作り手です。

ご一緒していると自然に私も笑顔になってし
まいます。

今をとても自分らしく生きておられる、そんな
印象を受けました。


「笑顔を作りたい」という想いを実際
に行動として

起こしていることで、自然に人が集まってく
るのもわかります。

そんな崎田さんから幸せオーラをたく
さん吸収させてもらいましたよ。