買っちゃった♪HOEIのハムスター用ケージ | Come freely.

Come freely.

職業ミシンJUKIのSL-300EXで丁寧なハンドメイドを心掛けています。
年に数回のイベントや、委託販売、tetoteにも出品してますので、どうぞよろしくお願いします!

ヨーカドー催事で大人気だったスタイ。

ありがたく補充しているところです。


まだまだ選ぶ楽しさのために増やしたいけれど、スナップボタンの在庫がなくなり大泣きうさぎ
注文すればいいんだけど、めんどくさい…




少し前にプチさんのケージを新調しました。
前はほんと狭かったので(ゴールデンハムスターにとっては)
一気に倍に近いサイズのケージになっちゃった。
我が家はホント狭いので、ケージが大きいと置き場に悩みますが、
夜の保温用のダンボールの上に
日中は置いてます。

小屋の中、飛び回って快適そうカナヘイハート
ケージの底が深いのでオガクズもあまり散らばらないし、何より底がダークブラウンでインテリアにも馴染むところがお気に入り。