Come freely.

職業ミシンJUKIのSL-300EXで丁寧なハンドメイドを心掛けています。
年に数回のイベントや、委託販売、tetoteにも出品してますので、どうぞよろしくお願いします!

ご連絡はお気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゙ 

chiharu042205☆gmail.com ←☆を『@』にしてね。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨーカドー催事で大人気だったスタイ。

ありがたく補充しているところです。


まだまだ選ぶ楽しさのために増やしたいけれど、スナップボタンの在庫がなくなり大泣きうさぎ
注文すればいいんだけど、めんどくさい…




少し前にプチさんのケージを新調しました。
前はほんと狭かったので(ゴールデンハムスターにとっては)
一気に倍に近いサイズのケージになっちゃった。
我が家はホント狭いので、ケージが大きいと置き場に悩みますが、
夜の保温用のダンボールの上に
日中は置いてます。

小屋の中、飛び回って快適そうカナヘイハート
ケージの底が深いのでオガクズもあまり散らばらないし、何より底がダークブラウンでインテリアにも馴染むところがお気に入り。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の朝焼け。


普段見ていたかな?と思ってパチリ。

早起きしないから気づかないだけだったのかなあんぐりうさぎ




早速届いたラミネートで
シンプルなカードサイズのポーチを作りました。
あづまのフリマではお子さん用に10センチファスナーで同じようなポーチを作りましたが、
今回は【カードが入るサイズで】と
オーダー頂いているので12センチファスナー使用。



シンプルなので、使い回しも無限大です。



海老名の相模国分寺マーケット用にも
準備しようかな。




ハンドメイド友達からもらった、
カラフルラムネ。

外側かりっと、中はシュワっと
優しい甘さのラムネです。

舐めて溶かすのもまた美味しカナヘイうさぎ

イコマ製菓。
私も今度応募してみよ~


*****
何気なく2017年年初めからつけ始めた
ハンドメイドの作品数。
ただいま107個になりましたあんぐりピスケ
ほぼ毎日ちまちま作ってるので
けっこういっていてビックリ。

なるべくスケジュール帳に記録し続けて
いけたらと思うけど、果たしてどうだか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。