投稿写真

昨日ゲットした個人的に可愛い物♡


実は、意を決してわざわざ街までテーブルクロスをオーダーメイド(特注)しに行っていました(^^♪


と言うのは、


テーブルをカルテルに替えてから (130x130cm) 随分経つのですが、その前から使っているクロスがつんつるてんに☆(*_*;


なかなか気に入るデザイン&サイズの物が見つからず、粘って?長らく古いクロスを使っていました。


気になるお店は、車で50分は掛かる所に在り、更に土曜午後と木・日曜が完全定休日の為、営業時間を見計らって行かないと、なかなか生地を実際に見て買えなかったのです(´ε`;)


街に着いた時間が営業時間前だったので、軽くお茶をしてからお店に向ったのですが、


見せて貰う生地がどれも可愛くて…💦


えっ、選べない!
つーか、絞れない((+_+))


こーなったら、
全部頂くわ(´∀`∩)オホホ









…(ヾノ・∀・`)ムリムリ💧



手始めに3種類の生地でオーダーしようと決めていたのですが、


縁取りやレース等の装飾とか、イタリアンマダムが好みそうなデザインを色々提案されたりと (←でも、シンプルが好きなので即却下☆)、

あれこれ悩んで、
最終的に2種類をオーダーし、汚れが付かないコーティングの生地(水玉模様)を買ってきました♪


序に、
お約束のおやつ+アッサムティーに、


前回の散策時にちょっと気になっていた、鶏が蓋の容器も我が家に仲間入り♡
(気づくと、鳥モチーフに目が行ってしまう💧^^;)




#オーダー
#生地