投稿写真

最近、めっきりブログをご無沙汰しています(^.^;

冠婚葬祭等が立て続けにあり、親戚付き合い満載~\(^o^;)/な二週間でございました☆


処で、
一昨日に知人の味噌汁大好きイタリアーノが、味噌汁の作り方を具体的に知りたがったので、実践して差し上げました。


画像は、
汁物だけっていうのもなんなので…な付け合せ。


鮭おにぎりと塩揉み(+生姜醤油和え)、
出し巻き卵(←過去にはきちんと作ったことなし💧)
冷たい緑茶とチェリー、


メインはあくまでも味噌汁なのに、肝心の味噌汁の実は…


なんと🍆のみっ!(爆)
(適材がなかったのよ~(ノ´∀`*))

個人的には韮が好きなのですが、手に入らないのが残念☆彡


まぁ、夕方の早い時間に、作り方と味見だけだから、この程度の振る舞いでい
いかと思っていたら、


チェーナ(夕飯)御馳走さまでした!

って言われてしまった💦


でも、気に入って完食してくれたので良し♪ ε-(´∀`*)ホッ




#食