先週の土曜日は、三週間位前から予てより決まっていた、ポニの会社のどーもっお得意様主催(&ベース担当)のカントリ-コンサ-トへ誘われていたので、
カントリ-って好きじゃないけれど、これもお付き合い。。



お出掛けするならこの間ゲットしたニット!
を着てみることにしました~



以前パルマで買ったピンストライプのシャツに、ユニクロのジ-ンズと








初めて身につけるといっても過言でないひよこカラ-・・・。ピヨピヨ




黄色 × 水色 って良いかも



↓ そして、自分撮りに慣れてないので上からなんでカメラ
アハハ胴長だわ~  斜め下からだとその逆になった?







↓ 更にその上から羽織ったコートは、クリスクロスのクリスマス・プレゼント
税金ばっかり切れ間無く払わされているポニが、



税金税金って!自分らに何も買えない!俺は買う!
と買ってくれたのですが、このジャケットも私が買った事のないテイスト。







私もそう、


最近、大事に物を取っておいたり使わないでいてもそのまま使う機会が無くなってしまうかも…な衝動に駆られるので、後で困らない程度ですがプチショッピングしたり、普段しまってある食器を使ったり、自分達にもと、去年はプレゼント交換と相成りました その前年は無かったかな。



箪笥の肥やしに成らない様、使わないとね




で、何時に出掛けるの?
とポニに訊くも、


ハッキリした時間が判らないからランチ後に電話してみる-




…の、そのランチ後、ごち






電話したら、

予算の関係でポシャったから、行かなくなったよ。。



と、まさかの当日ドタキャン





あ~り~う~る~ イタリア悔しい!




つ-か、せめて前日に判らんかったのか虹? 
誘われた側からの当日電話で判明って、こういう放置パターン多過ぎで



イタリア人やば過ぎっしょ。。さようなら
巻き添え&振り回すのや-め-て~


だから、ヘタリアとか痛リアとかいわれちゃうんだよ~




夕方からは家具屋さんへ行って、リビング用の絨毯見てきましたとさ何だそら。