今朝、ピンポロパンポ-ンとインタ-ホンが鳴り、
出てみると…| 壁 |д・)誰じゃ?





日本の母からの荷物がゆうパック






JP キタ━━━(゚∀゚)━━━




わ~い ラ-メンが10袋も入ってたぁ
ミラノのアジアン食材屋に発註しようか迷っていたトコ---!グッド





ラ-メンどっさりでぎゅうぎゅうウレシイはははははははふふふふふ・・・
在日本の時はそれほど小池さんしてなかったのですが



手に取ると、パッケ-ジ(多分、中身の麺とスープも)が進化していて、何処か高級感を感じる。。
印刷技術とか品質に常に向上心有りきな日本製品って何時も感心させられる!ほぉスゲー




そうそう、これを送ってくれる数週間前に母から、




おかあさん。 何か送るけど、何が良い?




とメールで訊かれて、
ん~、どうしようかな~?
どうしようかな~? と即返しなかったら




おかあさん。 送ったからね。旗   Σ(・ω・ノ)ノ!…って
相変わらずセッカチな母だわ~。





わさびチュ-ブモノと出汁と鰹節が、全く消費しないのにまた届いてしまった。。
この、以前やんわり言ったけど多分忘れているであろう重複を避けたかったぁぁ。無念。

何か逆に申し訳ない&勿体ない感じがして。



いやいや、有り難いです。seiおねがい





わさびがめっさあるけど、どう消費しようすねる
牛肉の和風カルパッチョとかにしてみようかな…。。


あ、ドレッシングで消費してみよう!なるほどよし、決まり










ペタしてね