ほぼ毎日の様に続く雨くもり



洗濯(曇り)洗濯物がなかなか乾かない&ポニ(ここずっとチッチョではなく相方をポニと呼んでます)はシャツにセ-タ-を常に着用するので、要アイロン系が多し&その他の物もしっかり乾かす意味でも、




洗濯物アイロンが欠かせませんアイロンDASH!ダウン




洗濯とアイロンは、メインで住んでいる階とは別の場所なので、たまには日本のお笑いの

“リンカ-ン”や“すべらない”でも…


と、


アイロンの淡々とした時計長時間作業を以前は日本から持ち込んだ自分の古いOSのポータブルPCを使ってYouTube(白背景)紛らわしていたのですが、今は画面は小さいけれどスマホのYouTubeを観ながらアイロンを掛けていますトロ音譜


ただ何かを視聴するだけよりも、ただひたすらアイロンに徹するよりも、
時間を有効に使え、且つイタリア語から解放されリラックスえっ


ポニがPC使用中の時はそのPCは当然使えないし、機能の幅と画面のサイズなどなど、タブレットが有ったらなぁ~。
欲しけれど…贅沢は禁NG






そのリンカ-ン視聴中での合間で、今更ながら初めて知った芸人コンビ、笑い飯


オモロイ---トロ合格







その他のネタで、電車バーガ-歴史博物館小銭などなど、
面白過ぎるわアップ笑うははははは



このストレスフルなイタリアで、日本のお笑い・オチはやっぱりいいわ~よしもと



ひらめき電球処で、このメンド-なアイロン作業…
二年越しの願いが叶ってちら・・、つい先日にある物を買って貰えますたクラッカー



今週には届く予定。楽しみ楽しみラブラブ



ペタしてね