以前、チラッと書いたURL2記事
外付けのカ-テンが設置されました~



大抵、家具等の配送は海外発注でもないのに、
購入から搬送されるまでに2~4ヶ月はざらにかかるのがここではフツ-


何故、こんなに時間がかかるのん謎イタリアイタリア


でも、今回は早かった気がスルベー




今は取り合えず、
すだれの様にただ垂直に降ろされていますが…

因みに、
最初に聞いていたサイズより横幅が30センチも短いし。にゃ も~勝手にしておくんなせぇ☆





手すりに取り付けられたバーで角度を固定出来るので、お庭側にせり出すように傾斜状にしたり、カーテンの長さをもっと長くも短くもする事が可能OK


カ-テンの長さの調節は、右側に掛けられているバ-をクリクリ回しますくるくる





カ-テンをまっすぐのままにしている訳は…


屋根に居座るこの鳩被害はと・・・べチャを恐れてぇぇ



本当はカーテンより先に屋根に取り付けたかった鳩除けの針。



イメ-ジ的にこんな感じのですが
業者が何回連絡してもすっとぼけて全然設置に来ないので、結局カ-テンが先に?

順序とか段取りとか、ここでは も~皆無です。





キッチン側からはこんな感じトロ








カ-テンとは無関係ですが…


最近の週2で食べるPizzaの味というか、トッピングが今迄の定番ショッパイピッツァ(塩っぱい)からカプリチョ-ザに


カプリチョ-ザってお店によって具が違いますよね?ネーミングのまんま?





Pizzaなんて、好きな具をその都度頼めばいいじゃ~ん


とお思いでしょうが


私達のお腹ではピッツァ・マルゲリータ1枚を半分ずつ+アイスドルチェで十分なんで、
ず---っとチッチョ大絶賛のPizzeriaで彼お気に入りのPizzaがひたすら一年間続いてますた。。

私的には至って普通のPizza オマケにそんなにはPizza大好き人間でもナイので☆


アンチョビが入っていないから、塩っぱくなくて私にはイイ感じ~ちゅー





ペタしてね