ここ数日、調べ物や


チッチョの会社で使っている、へっぽこ構築エクセルの関数の手直しを手伝ってあげたりで
ブログもサボリ気味に~



家の修繕なんかも、作業員が何度来ても解決していかなかったり←なんでこんなダメダメなん?



来訪の約束なぞ、


相変わらずの
当日すっぽかしや、しらばっくれの連続で、



もう、なんか、ヤル気低迷気味ですにゃ





ま、そんな最中、
本日のちっさ-い楽しみの一つ。



数日前から楽しみにしているIRON ROAD(日本非公開)が今夜再放映されるのです音譜


映画をゆったり観る為に
夕飯の片付け&明日のチッチョランチの準備を早々にしておかなきゃあせる










何故楽しみかと言うと…


数ヶ月前に、TVをつけた時にたまたま放送していたので、居間でゆっくり観ていたら寝ながらTV



途中で ←な~んでまたこんな時に…と思うタイミング



チッチョの在ドイツの友人カップルが突然やってきて、ずっと一緒

続きを観るのを断念せざるを得なかったのですしょぼんダウン





今夜、 テレビCanale7 21時10分わくわく



予告で10分と言っていてもそこはイタリア。
実際の放送開始は大抵、25分とか微妙な時刻です。。




ペタしてね