前回の記事で、ラベンダーを追加で買おうと思った動機…






そ・れ・は






って、別に全然大した事ではないのですが





会社から帰宅したチッチョが、イキナリ


君に何か買ってあげようと思うんだけど、



えっ?突然どうしたの?(普段こういうキャラではないので)




この間欲しいと言っていた香水、アレで良い




パンダ丸ん!? 、うん…でも何でまた???
どうも様子がオカシイわい…何か有ったんでしょ?訳を言ってみ~!





いや、自分の物を買ったから、君にもって




あぁ、ついこの間会社の帰りに買ってきた、あのセータ-と半袖のシャツの事か)
気が引けるらしい。



あ~、でも別に気にしないでもいいよ、必要だったんだし。




ぽりぽりまぁ、そうなんだけど----





ゴソゴソゴソ…





ほら!コレ、
言ってショッピングバッグを出して中身をご披露中紙袋2




ああれ???
また同じデザインの色違いを追加で買ってきたんか~~~いっスリッパぐぅ~




このSUN68  ΔX(デルタ・イクス)の色違いで、シャツがグリ-ン・チェック、セ-タ-のネックのラインがグレ-のをつい先日に買ってきたばかりでした

そしてこんな感じで何故か放置状態…カメラ





このブランド、カジュアルで可愛いんですけどね、
何ナニ?ちょっと---、随分景気良いじゃないの~ちらり 

景気が良い訳がナイのですが、短期間で着てアンタ、浪費家や






まっ、良いんですけどね
ラベンダ-なんて、それに比べりゃ安っすいもんだわい




…と言う訳で-す





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今朝は、パンチェッタ・アフミカ-トとパプリカ赤・黄パプリカとマッシュルーム・白キノコのピラフを作成。
ブロ-ドと具を炒めた時の煮汁で炊いたので美味しかった~









ペタしてね