お買い物の時に、雑誌コ-ナ-で目に止まった本SalePepe

創刊25年の、かなりロングセラ-の雑誌ですインテリパンダ




こういう雑誌って大好き♪






パラパラ…と見てみると


以前からやってみたかったオリ-ブの詰め物おりーぶアスコラ-ナのペ-ジが




できたてアツアツなんかは、凄--く美味しいのだけど
アンティパストちっくな、脇役のような割りに、材料や手間がかかっているのを知り…




なんか、経済的じゃないかも。。 と思った次第




コロッケもそんな感じ?地味なのに実は手間が掛かる。
けど食べるのはあっという間、みたいな。。







あ、この雑誌、

アスパラスパラのアレンジや、イワシ鰯と小女子タクチイワシ、カルチョ-フィカルチョ-フィのオーブン焼きなどなど…

他にも私が気になる特集が色々掲載されていて見ていて楽しい♪











で・も、ね。



イ-ペルコ-プ(大型スーパ-)へ行ったら、アスコラ-ナが売られているのを発見


って事で、出来合いをゲットですわ作らんのか-いスリッパって話です。






オーブンでアツアツにしてハフハフ食べました





無言





う~ん、まぁまぁ美味しかったけど、
一度レストランで食べたあの味じゃあなかったなぁモヤモヤ




美味しそうなオリ-ブとひき肉ミックス(雑誌ではレバ-と部位別のお肉三種類)のタイミングがなかなか合いそうにないけど、


その内、雑誌のレシピを参考にトライしてみるかな~。。
キラーンそれか外食時にオーダ-する。 やっぱり作らんのか--いスリッパ





ペタしてね