東日本大地震の義援金活動を通じて知り合った知人の内、
盆栽クラブで理事をしている女性からの依頼で、今年も書道をする事になったのでした



コレは先ほど自宅の筆ペンで書いたもの☆
ちょっと---ガタガタやん!(汗;)




危うく、
土日の丸2日間ガッツリ拘束されそうだったのですが


日曜の午後だけ、という事で参加OKOKしたものの…




着くや否や、会場を見学する暇もなく、イタリアの知人達の挨拶で捕まり、混雑


ロズマリ-ノが綺麗だの~カメラ



借り物のの習字 書道道具を使い書道

書式は拘らず楷書でキッチリ色紙 筆



あれよあれよと約3時間、ひたすらご要望にお答えするべく文字を書き続け、



長い事、筆を取るのをご無沙汰しているので、(しかも借り物の筆)書き出しはなかなか
思うように手が動かず 日が暮れる頃には




ぐ~~~ったり。。ちーん



(二時間半書き通しでも~疲れたので) 
わたすらはおいとましますだ! と言うと、
閉会式が予定より一時間早められ、お疲れちゃんコメントを残して退散逃げる




おみやに、ランブルスコと参加証を頂きやんした




ペタしてね