皆さん今日は晴れ


昨晩までずっと、世間で騒がれている恒例のサンレモ音楽祭テレビ音譜の放送を
チッチョ共々あまり興味が無くて全く見ていなかったのですが…あせる


昨晩、ちょっとチャンネルを回して聞いてみると耳



ちょうど新人部門が始まり、プーリア出身のAntonio Maggioが歌っていて引き込まれた!
変わっていると思いつつも…凄く良かった!


曲が可愛い合格!!!彼も可愛い合格!!!









ネックに次いでファンになりそう得意げ





その後の結果、彼が新人部門で優勝したようですクラッカー


なんか、嬉しい結果に自己満足得意げアップ


この政治の重い空気を明るく前向きにしてくれそう音譜



しかし、CrozzaはBravoだのけど今回の批判騒動はちと可愛そうだったのぅ。。




ペタしてね