みなさんこんにちは♥akn♥
今朝、ラッテと何かチョコ系のオヤツを買いに地元ス-パ-へ行ってみると、

小さいお店なので、午前中は特にバッタリ知り合いに出会う確立高し。


早速、ココを通らねば奥に行けぬ青物コ-ナ-前で、ココ担当で普段とっても無口なロベルティ-ノと、彼と話中だったこれまた知り合いのミレッラオバちゃんに喫茶店!


ミ: あらっ、nicole~! とガッツリ捕まり


ミ: 見たわよぉ~、雪かき!してたでしょ くっくっく。


すると、普段滅多に会話をしないロベルティ-ノが一緒になって私ににじり寄りaya


(何か冗談を言った後に加えて、)
ロ: 雪なんてねぇ、放っておきゃ~自然にとけるんだよ。



って今迄こんなフレンドリ-な人だったっけ
と言うくらいのテンション


私: そりゃ~そうだけど(私だってするつもり無かったし)、今回凄く積もったし、
チッチョが車をのガレ-ジに入れるのに、床の排水口が壊れているから車のタイヤに付いた雪が解けて水溜りになって凄く汚れて
  


…って説明も取り合えずもう聞いてない。単に冷やかしたかっただけらしいにゃ



でも、何度も何度も、も--う何ヶ月も前に呼んでいる排水口の修理に、今回の水溜りの件もあってびしょ濡れ、今週の土曜やっと?リフォ-ム監督したおっさんが来るらしいけど、


この人もまた食わせモノ。。
いつものパタ-ンでどうなる事やら・・・。


イタリアって散々クレ-ム言っても、その後に実際に被害とか災害でも生じないと、普通に不具合残していったままで全く動かないからね・・・。 ムシかっ!!

一体、ど~やったら身に付くのか虹?あの、知らぬ存ぜぬ術。知らん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぁぁ。
今日はV・Dayなのに、
コレあげたい!というチョコ系おやつを結局今日まで発見できなかった  
作る気ゼロかい!手スリッパ


ま、取り合えず
この鉢植えで気分だけでも



ペタしてね