みなさんこんばんはペコ


今週末はお天気も良く、お出掛けたい気分になり、
久々にIKEAって来たのですが、


お部屋用の絨毯のチェックと、もう見慣れている箇所はスィスィと軽~く物色しつつ



今回の最終的な私の目的は…



もはやノルウェーIKEA名物虹?
ミートボ-ル
(イタリアでは一様に肉の固まり → ポルペッタ)

IKEA LOVE日本人女性の間でかなり好評なようなので(知っている範囲で4人も絶賛してました)
今迄はなぜか一切チラ見すらした事のなかった食品コ-ナ-へわーい



すると早くも発見


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これか~噂のぉぉ ミーボ-(←愛読の某ブロガ-さん命名( ´艸`))



と思うや否や、
僅か5分位の間に3名ほどがこのケ-スからお買い上げキラーン うっ売れ筋…


よく見ると…
その隣にも何やらおいぴそうなウィンナ-にハム…



ノルウェ-サーモンも、肉厚でしかもめっちゃ美味しそう



左のポテト・セルクル固め♥akn♥みたいなのはチッチョがじ~っと食べたそうに…
しかし、ノルウェ-語表記なので、微妙に解らない

そのまたお隣の、目がくりっとしたえびエビもなんだか美味しそうだわっ



コレ、美味しいのかなぁ~
缶がめちゃめちゃかわいい



コレも美味しいのかなぁ~
ジンジャ-クッキ-。。 気になる…


左の紙パック飲料は…多分、ミルティッロ・ロッソかな
目に良さそう




aya上げ上げになっていると…

何やらメンバ-ズカードなるものがあるとな
知らない事尽くしだけど、取り合えず入っとけぇぇ頑張るお~


という事で、
申込用紙を発見し、記入させている所はははははははふふふふふ・・・ 私が書くよりその方が早いし


ですが、途中で
踊り場に設置されているPCから簡単に申し込みが出来る事が判明し、そちらへゴー


で、ルンルンわーいで発行した、その名もファミリ-カ-ド
わーいわ-い


よしっ、買うぞ-


と思う傍から…


チッチョの

大会中止ちょっとまったぁ~~   が。。



冷凍食品なので、帰宅までの間にとける溶けるのではと異様に心配。。



という事で、
今回は商品チェックしただけ~に止まりましたあおくび大根 また?


次回は保冷セットを持参して、気になったやつ絶対に全部買っちゃうぞ~~~ゴマスリ




ペタしてね   読者登録してね