前回の記事より、次に来る選挙でベルルスカが当選した暁には…

モンティがプリマ・カ-ザに課したL' IMUを国民に返金する方針だそうです。。

実際に実行されるかはさて置き、市民はこの表明案を聞いてseiseiおねがいと目を輝かせていましたが、左派が当選する確立は未だ高いそうで、一体どうなる事やら虹?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





話はガラッと変わって、



数日前に、以前住んでいた町のイ-ペルコ-プという大型スーパ-で、カート色々物色しながら
美味しいかなとなんとな~くお試しに買った初メ-カ-のニョッケッティ。



これを、
昨日使おうと冷蔵庫から取り出すと…














ちょ、ちょっと---
未だ開封してませんけど



気づいて直ぐは、何か手違いで開いちゃったのかしら
と思ったのですが、よく見て頂くとお分かりの様に…



左側は明らかにはさみで切ったよね?
コレじょきんじょきんちょん切っちゃったよね?チョキチョキ


で、開口部を広げてみると、3センチくらいぱっくり開いてたんですよ


チッチョに言うと、


あ~、よくTG(ニュ-ス)で言ってるよ。
こんな風に、買わないでこっそり開けて食べちゃうって。


でっ、でもお菓子じゃないんだよ?
ジャガイモはいったん茹でてあっても、これ茹でないと生でお腹壊さない???


┐( ̄ヘ ̄)┌ BOH!



どうにもならないとは思いつつも、しかも私はクレ-マ-じゃないのですが…
写真だと信じてくれないかも?と、お店に実物を持参して事の成り行きを説明してみようか思案中だったりします悩む悩む

で、気持ち悪いので、このニョッケッティは使わず、急遽ガルガネッリに変更。
2食入りで色見も綺麗です トマト&オレガノ風味です




ペタしてね  読者登録してね