***プチリフォーム*** | *J style~ハンドメイドでナチュラルに~*

先日お知らせした、友達ママちゃんちの全体の写真です( ´艸`)
*J style~ハンドメイドでナチュラルに~*

板壁の張り付けやペイント作業など、すごく大変だったけど楽しかったぁ(^∇^)


キッチンの壁も張り替える予定だったけど


多分来年になっちゃうかなあせる





*************************************************

今夜は雪が深々と降ってます。。


久々に「B'z」の「いつかのメリークリスマス」を

聞き、独身時代の淡い恋を思い出して

ちょっとだけ寂しくなりました。

音楽の印象ってすごいですね。

実らなかった恋だったので余計にダメージが

伝わってくる感じ。

その時は友達も一緒に泣いてくれて

その嬉しさもあったのかな。。一晩中泣いて

過ごしてたなぁ。。


時々、青春時代の曲を聴くと目頭が熱くなることが

多々あるってこと、私って年をとった?証拠なのかしら。。

***************************************************