**プチリフォーム途中経過** | *J style~ハンドメイドでナチュラルに~*


おはようございます。


友達ママちゃんちのプチリフォーム途中経過ですクラムボンは笑ったよ


本当は土日で全部できるはずだったのですが


思いのほか時間がかかってしまいました。


今回、手を掛けたのがキッチンのカウンターとシステムキッチン扉の


ペイント&取っ手の交換です。


既に扉が無い状態ですがこんな感じのキッチンスペース。
*J style~ハンドメイドでナチュラルに~*


*J style~ハンドメイドでナチュラルに~*


このカウンターを利用して素敵に変身を遂げました( ´艸`)


*J style~ハンドメイドでナチュラルに~*

既存のカウンターよりも天板を長くカットして、下の部分にはゴミ箱を


置くスペースを設けました。


ゴミ箱スペースの4隅は角材で天板の同じ長さにカットして


あとは、すのこをネジでくっつけています。


はがせる両面テープでカット&ペイントしたベニヤ板を側面全体にペタペタ貼り付けて


天板も既存のサイズとほぼ同じサイズにカットした集成材を両面テープで


張り付けました。


レンジの手前には既存の扉を外してバターミルクペイントで


ペイントしL字フックで抑えてます。

*J style~ハンドメイドでナチュラルに~*

本当はキッチンの背面壁もレンガ風の壁紙を張って


アイアンブラケットを設置するはずだったのですが


時間が思いのほかかかってしまい


また改めて施工する予定となってしまいました(*v.v)。


ここまでの作業で丸2日。。普段使わない能力と体力が必要だったけど


すっごく楽しかったぁ( ´艸`)


自分のお家も新築して1年だけど、どこかリフォームする個所はないか


うずうずしちゃいました(^▽^;)


とりあえずキッチンカウンターの下の棚に扉でも付けてみようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それじゃ、今日もお仕事行ってきます(〃∇〃)


※社内で感染性胃腸炎が流行ってて人手不足。。今日も忙しいぞよ本



************************************************************


今回のプチリフォームでお世話になった可愛い取っ手やフックです( ´艸`)


アンティーク風 ノブL (3個セット) DIY リフォーム ハンドルノブ アイアン ノブ 取っ...

¥539

楽天


★・Tiara/ティアラ デイジーノブ(M):・・定型外郵便発送可能

¥399

楽天


★壁紙★【レンガ調ビニールクロス】サンゲツSG-5583(SG-1700)◆ホワイトアンティー...


大人可愛いフレンチアンティーク調アイアンブラケット Sサイズ ホワイト【棚受け】【アイアン雑貨...

¥399楽天




いつも応援してくれてありがとうございます*

下の画像をポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

クリックしていただけるとランキングに反映されますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


1日1枚、思い出を写真で残す、写真日記my365 j**style もよろしくお願いします( ´艸`)。


************************************************************