2-21

皆さん!お久しぶりです。

う~ん・・・約7ヶ月ぶりでしょうか?

娘との格闘の日々、こまごまと書こうと思っていましたが

あまりにもリアルなため、断念しました。


2歳になるころに歩き始め、今年の4月から保育園に通い始めました。

上の写真は今年の2月に(2005・2・21)ディズニーランドへ行った時のショットです。

髪が伸びて、女の子らしくなりました。

心臓のほうも、普段の生活には支障がない程回復しました。

相変わらず心臓肥大ではありますが、やっと人並みになれましたよ(笑)

身長・体重は、平均基準からいうとやや低めのポッチャリさんて感じでしょうか?

ダウン症の子の平均よりは 、身長・体重ともに大きいほうらしいです。


娘よ・・・よくぞここまで成長してくれたね!

心臓を手術する時、あなたを失ってしまう恐怖に足が震えたこと、今でも思い出すよ。

神様に感謝、感謝。。。ありがとう!

忙しい毎日の中で、あなたの柔らかい頬の感触とはちきれるような明るい笑顔に包まれることが

母の唯一の幸せです。


よ~し、明日も頑張って金を稼ぐぞ!(爆)