コンバインドプレーン・ゴルフスクール | 安藤秀 コンバインドプレーン・ゴルフスクール 用賀校(世田谷区)・荻窪校(杉並区)・本厚木校(厚木市)

安藤秀 コンバインドプレーン・ゴルフスクール 用賀校(世田谷区)・荻窪校(杉並区)・本厚木校(厚木市)

用賀校(世田谷区)東京都世田谷区用賀
荻窪校(杉並区) 東京都杉並区上荻 ㈱ウインローダー本社2階
本厚木校(厚木市)神奈川県厚木市中町 TMビル本厚木B1F

コンバインドプレーン・アカデミーの公式ブログです。
何と、コンバインドプレーン・ゴルフスクールは、LINE公式アカウントを取得いたしました。これから、少しずつ情報発信をしていきたいと思っております。是非応援よろしくお願いします。
苦労してここまで来ました。後は、少しずつ友達を増やしていこうと思ってます。取り敢えず、イベントの告知等々に利用していき、それからいろいろなバリエーションでの有効利用を考えてます。



友達登録出来ますよ
友だち追加数


下記のホームページアドレスをクリックしてみてください。コンバインドプレーン関係のいろいろな情報も入っております。

コンバインドプレーン・ゴルフスクール
 http://www.cp-golfschool.com/
 info@cp-golfschool.com 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

ブログランキングの
応援して下さる方は、

ここをクリックして下さい。
↓↓↓

ゴルフ ブログランキングへ


にほんブログ村決定