軽い音楽ぅーw! | ★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪

軽い音楽ぅーw!

愛人ぱんだ&すいかの影響をうけ


現在けいおん!ハマリ㊥です(*ノ∀`*)ゞ




1期の10話まで見たどぉおおおおw!!!




そしてこの歌にハマリ㊥でつw!!!







Don’t say“lazy”(初回限定盤)/桜高軽音部

いいわぁああw澪ちゃんいいわぁああw!

澪ちゃんの歌声がべらぼうに大好きだw!!

あとは和ちゃんの声がツボ!THEツボw!!

登場人物はどれが好きって選べないけど・・・

Perfumeみたいに5人そろってるから

良いのかもぉおって思ったりwww

ちなみにうちがキャラで言うたらりっちゃんでしょうw

PTBでけいおんキャラ設定できんじゃねw??




そしてさらに愛人すいかから教えてもらったのが・・・


ただいまローソンで○○フェア㊥ぅううう!!


対象商品を2つを買えばもれなくクリアファイル


1つをもらえるという!!!





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪





ドラァアアアアw!!!




コロ介なりぃいいいいw!!!




パーマァアアアンw!!!




テレポーテーショォオオオオンw!





心の翼がぁああああああw!!!!!





4つw4つ持ってますはいw


ってことはw????






★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪






(★´・ω・):;*。:;ブッw






本当は何種類もあるのに売り切れて


3種類しかないためこの同じのばっかり購入w


家族に安く売りつけてやったぜぇええw




なんせ甘いの少々苦手なもんでwwww