1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-30 13:28:08

★PTB★のトリプルサプライズゥw!

テーマ:★PTB★

ついに!つ・い・にw!!!


うちの番がやってきたぞぉおおおw!!




そうですw!PTBサプライズ企画といえば!


誕生日パチィーw!ヒューヒュードンドン♪♪


先月の誕生日から1ヶ月以上たって


こりゃ完全スルーかと思いきやw!!




うちだけでなくゆう&くうちゃんも!!




トリプルゥー!すーごーすぅーw!!




しかも2日前までくうちゃんとゆうのをする!


って聞かされてたのに自分もとネタバレw


あwやっぱそうなんすねとwww


ある程度予測はしてたけどもw!!





しかーも!!今回に限っては


自分も主役ってことであとの2人の企画


一切関与させてもらえずで


小力とあやが頑張ってるような


怪しいメールが来て内心ソワソワw




我が子たちちゃんとできるのかしらw?


楽しみもあるけど心配のが大きいというw


母なる宇宙シゲッチですw(そんなスゴイもんじゃないw




少々遅刻をし待ち合わせ場所に行くと


おる!みんなおるぞぉーw!!!


遠征チームもやっぱおるおるwムフフ♪





今回の参加者は

女の子 シゲッチ・あやぱんだ・すいか・くう


男子 ぽち・のぶろん・小力・めひ・オリヴ




総勢9名と参加できてないメンバーの


熱い気持ちを胸にいざスタートw!!!


席順はチーム男女で分かれて座るw!


PTBでは基本このスタイルw!!


なぜならリーダーであるわたくしめが


女子らを見ては愛でるためにwww




だって女子たちはチーム女子大好きだすぃw




只管けいおんトークで盛り上がってましたw


Perfume話してたっけ?ってぐらいwwww


本気の女子会をしてるかんじだたぁあ★”


まずはあや&くうちゃんのPTBおん!!w


あやこと澪ちゃんwくうことあずやんw


激しく萌えれりゅぅと盛り上がるのは


テーブル反対側にいるうちとすいかちゃんw




けいおん話ではテレビ見てないでしょぉw


ってけいおんなんで見てないのと


すいかちゃんを攻めるあやぱんだwww


最近は見てます・・・w弱弱しく答えるすいかw


くうをいじりすいかをいじるあやw


全くいつからこんなに逞しくなったんだw!!



でのスタート早々に行われてたのは


プレゼント贈呈式w!!!


ゆう→くう→わたくしw!メインディッシュですねw




毎回を作っていたのですが


自分のときのどうなるんだろぉって


思ってたコレがあったぁああああw!!!





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪




色紙!!!




やばいっすねw!!!


バックも★柄に文字も★柄ときたもんだw!!


作:エルニーニョ


あっざぁーすw!!!





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪



PTBからはこちらw!!!


Cath kidstonのポーチたちぃいいw!


★っすw!★っすw!★っすぅううw!


Kidostonは花柄で有名だけども★ぃw!


前から気になってたため嬉しいなぁw





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪




こちらもみんなからのらくだTシャツw


なぜらくだなんだろって思ってたら


KAWI JAMELE!!まじかい!!


これは加藤ミリヤブランドですですw!!


での前から狙ってた★のショーパンを


めひがくれたのでしたw!!





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪
★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪



でのこちらw!!★クッションw!!!


★のクッションあるんですってw!!!


すごくないすかw!!★ですよ★w!!


しかも袋にはSHIGECCHIって直接


ハンコしてくれてるじゃないのぉおw!!


我輩ウレシイよw!★クッションやばしw!


お2人ありがとぉおw!!





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪
★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪



あやからもらったぁあ!あやからぁw!


あやからw!あやからwあやからぁあw!!


激しく喜んでみますw!!!!!


文学少女あやぱんだよりブックカバーw!


しかも★w!★ですよw!★ぃいいw!!


革製品大好きなシゲッチですが


これ革なんですw!!!スギョイw!


ありがとねぇあやーw!!





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪




そして小力からのプレゼントーw!!


1番くじA賞の時計!!これは熱いw!!


実は今回の1番くじめっちゃやってたと言うw


これを当てる小力のひきの強さスゴスw!


での大好物ゆずこしょう味のPRETZ!


こんなんあるんだw!!!


こんなんあるんだパート2の


うまい棒入浴剤w!!!!


使ったケースはうまい棒入れにw!!


まるでバナナケースw!!小力ありがと♪





★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪



でからの信州土産を選ばせてくれた


のぶろぉおーんw!!のぶろんカァイイよのぶろんw


リュックTHEパープルを持ってなかったけど


ズボンTHEパープルで登場してくれたのぶろんw


りんご味大好きなのでりんごをチョイスw!


これはきっとおいしいに違いなすw!!


いろんな味をみんなのために買ってた


のぶろんの優しさw!オイラは見たw!!





いやぁあああw!!熱くなるねこりゃw




ほんとしゃべってる声が聞こえないぐらい


バカ騒ぎしてたのではなかろうかw??


そんなPTBが大好きですw!!!


PTBが誕生してよかったぁああ!!





そういえば8月23日は結成1周年!!





PTBおめでとぉおおおw!!


うちおめでとぉおおおおw!!!





何かやらんといけんのじゃねw?




ほんとうちリーダーしててよかったぁあ★


こんなおいしいことがあるんだもんなぁ♪


いつも企画する側ですが年に一回だけは


こうやって祝われるのも悪くないですね♪




今回参加してくれたみんなに


参加出来なかったメンバーも


みんなみんなありがとうぅううw!!!


みんなのことだ大好きです★”






★シゲッチ★のたちまち語りんピック♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。