新年あけましておめでとうございます!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

​皆さま、新年あけましておめでとうございます!!!!!

2016年は活動10周年ということもあり、

ベスト盤を製作し“過去を振り返る”“原点回帰”がテーマの1年でした。

オファーをいただき久しぶりにMCバトルに出場したり、

懐かしい顔ぶれとの再会も多く、
振り返ることで前に進むパワーをいただいた一年でした。

10th anniversaryのワンマンLIVEも無事に成功させることができ、

様々な方のお力添え、ファンの皆さんのサポートに

心から感謝の1年でした。
皆さまありがとうございました!!!

2017年はまた心機一転、

未来を見据えてどんどんチャレンジしていく年にして行きたいと思います。

 

今年もたくさんの音楽やポジティブなメッセージ、

パワー、エネルギーを届けられるように頑張っていきます!!

 

本年もよろしくお願い致します爆  笑