人音人タイム | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨夜はナイスパーティ目白押しのため都内へ。
まずは我らが韻シスト主催ネバフ!!
最高のアルバム、clasixx発売後でもうすごい熱気とグルーヴと、素晴らしかったなー!!私は彼らの醸し出すバイブスが本当に大好きだよ。
彼らの良さに気づく人達がどんどん急増してて嬉しい限り。
kenkenもヤバかったな~~

{0F031BBA-5670-4312-A5E1-97C4432AEBA9:01}

{37BF3AC7-3868-47B6-BD18-B627649CBB02:01}



DJブースにて青山テルマちゃんと久々再会したらフェンサーがDJ CELORY feat.コマチ&テルマの「LOVE@1st sight」かけてくれて、、、

{A96B5426-06DC-48C0-AC38-806A9C70BCF9:01}



そこからセロリさんのホームイベント「BON-VOYAGE」へ。
昔はいつも遊び行ってたバイブス最高のイベント、変わることなくバイブス最高でした。
セロリさんがパーフェクトエンジェルのHASEBEさんremixをかけてくれて、
サイドMCの方々がちゃんと歌詞覚えて完璧に韻かぶせてくれてたのにグッときてもうた。。。ありがとう!!
 
そして新曲「so hard, so strong」シークレットで1発歌わせていただきやしたっ! 

{E159F826-7068-439A-9327-6CF13ED23A98:01}



もっとゆっくり飲みたい気持ちもありながら、
そこからTHE ROOMへ移動。

マメンROOT SOULのオリジナルソース、その名も「ROOT SAUCE」!!のリリパってことで。

こちらもみんなで大団円セッション、
ラストで「getting hot」大合唱!
keycoさんも一緒に歌ってくれたり、カッチョいーBガールのダンスとBガールイズム即興で歌ったり嬉しかったな~~!!

日々、葉山で娘と二人でいる日常だけど、やっぱり外に出て、色んな人達と音で感じ合う素晴らしさを再認識した1日?半日?だった。

これから夏だし、7月から葉山は毎日のように音楽が鳴り響く時期!!

皆さんまた音の元で遊びましょ~~う❤︎❤︎

{6F059C73-CE39-4050-85B5-F8AD888AFE09:01}