報告 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

震災の影響で、
遅れていたご報告を皆さんにひとつ。

えー、
わたくし、
所属していたメジャーレーベルとの契約の継続をお断りさせていただきました。
そして、他のメジャーレーベルに移籍するという意志も今の所ございません。

これからは、
完全にフリーで活動しようと思ってます。

私は色々なしがらみの中で発言出来ない事があったり、
自由な表現が出来ない状態での創作活動は向いてないみたいです。

あと、
今までは沢山の人に聞かせる事、
数字として結果を残す事を目指してた部分もありましたが、
今は、
必要としてる人になるべく近い距離で届けたい、
自分のペースで真実を歌いたい、
という価値観にシフトしました。

メジャーレーベルというのは、
音楽を商品として売る会社です。
沢山の人達がお仕事として、お金を稼ぐために頑張ってます。
なので、どうしても、
価値の基準が「売り上げた枚数」になってきます。
という事はアーティストも、
その人たちの生活を支えるために売れる物を作らなきゃいけないわけです。

私達は、「商品」なんです。

なので、
私のように奔放に活動しようとすることは、
大きな会社に所属していたら必ず周りの人に迷惑をかけてしまいます。

そういった事もあり、
これからはフリーで地道に表現していきたいなぁ、
と。思ってますアップ

まぁ、
私のワガママなんですけどねーにひひ

尚、所属していた事務所ジャジースポートとの契約も終了させましたが、
彼らとは仕事上の付き合いを越えた“仲間”なので、
これからも肩を組んで一緒に歩いて行きたいと思っておりますニコニコ



先の事はわかりませんが、
応援してくれるみんなの所に歌を届けたいし、
何より歌が好きだし、
音楽はずっと続けていくつもりです音譜


いつもありがとうラブラブ


photo:01