TBSで | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日はTBSにて、
「ライブB♪」という番組の収録でしたWハート

今回もこのメンバーでスタジオLIVEおんぷ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
プラス私は司会のベッキーちゃんとのトーク!!
民放のスタジオでがっつりトークははじめてだったんでドキドキラブ
でも楽しかったyo上げ上げ

アクセもキラキラギラギラでテーマはランニング仕様のクレオパトラ(笑)
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

スニーカーにもまたばっちがキラキラつけてくれましたキラキラ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba
かわいすぎドキドキ感謝~キャハハ


そうそう!!!!!


4月21日発売の初のシングル
「STEP UP!」の盤が届いたのじゃぞーーーーーラブラブラブラブ
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

B面はJAY'EDくんとの「Love symphony」でーす音符
$COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

アートディレクターの戸崎君監修による、
春らしい爽やかさとモード感のあるジャケですキャッ☆

そんな新曲「STEP UP!」PVのshort ver.がもう流れているようですハート


この曲は、この春から新生活をはじめようとしている人、
なにかにチャレンジしたいと思ってる人たちにエールを贈りたくて作りましたルンルン

私自身、小さいときに夢に描いた「歌手になる」という夢を、
たくさん回り道をしながらですが叶えることが出来て幸せだし、
「あのときツラかったけど諦めなくて良かった」
「怖かったけどトライしてみて良かった」
と思う事ばかりなんです。

だから、なにか夢を持っていたり、
新しいことに挑戦しようとして悩んでる人がいたら、
迷わず背中を押したいんですキラキラ

たとえ失敗しても、
損しても、
そうやってボロクソになって歩いた道こそが宝物で、
それをしたということ自体がひとつの「成功」なんじゃないかなと思うからたらこ



そんな気持ちで書いた「STEP UP!」
通勤、通学途中に聴いてもらいたいナーハート②
ってことで

4/21(来週水曜)
の発売をお楽しみにハートぃっぱぃ



みんなのココロが希望で満たされますようにかえちゃんへ