フロントアクトはRomancrew!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

さてさて

今週金曜、

渋谷O-WESTにて

LOVE ME PLEASE! release special live!!!


ですが、

そんな「LOVE」な空間をお洒落に演出してくれる
豪華なフロントアクトが決定しました!!ラブラブ


彼らです!!

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

Romancrew!!!!!!


この日限りのロマンのスペシャル「LOVE」ライブセットクラッカー

会場をいい感じの熱いLOVE熱で溶かしてくれることでしょうラブラブ

みなさんお楽しみにニコニコ


今日もスタジオ入ってました!!
内容は言えないけど、
なかなかいい感じになってますよ!!!


とりあえず、

新しい進化したコマチも見れるし、

ベーシックなスタイルももちろんあるし、

豪華ゲスト陣もかけつけてくれるし、、、、



盛りだくさんな事は間違いなし音譜音譜


ぜひぜひ

7月10日(金)@渋谷O-WEST!!!!!!

遊びにきて、

生のコマチを体感してくださいっアップ

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba




そうそう!!

最近新しいラップを録りました。
昔からのファンで、最近私のラップが少なめで寂しがってる子も結構いるみたいだったから。。。

99小節もラップしちゃったよ!!

99probremsのインストに載せてたんだけど、
アカペラのみUPしたので
ブレンドするなりremixするなりして使って下さいラブラブ

COMA-CHI/99bars
http://firestorage.jp/download/853d379f0395356bd7d9b91d945269de5d7e8ae8