オバマに | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

投票したくなるVIDEOを発見!!



さすがタズ先生。
イナタさも含め満点!!!

アメ人だったらゼッタイオバマ!

オバマ、ゼッタイ。



さて。
昨日のエッグマンはとんだ乱入騒ぎもありキレそうでしたが、
そこは抑えてしっかりライブをこなしました。
大人になったなー、私w


んで今日は、
スタジオMSRにて
jazzy sportの音源制作音譜
クロマニヨンとの曲を完成させました!!
音楽最高!!

WE LOVE MUSICラブラブ
な良い曲になりやした!!

詳細は後日アップ