COMA-CHI MAILBOX!特設ページ・オープン | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COSHI-HIKARI.jpg
ワダップ! COMA-CHIです。
先日のブログにも書きましたが、
5月30日発売、音楽誌『FLOOR net』で私の連載が始まります!
その連載の特設ページが完成しましたー!(ありがとう、テンダさん!)

特設ページは↓からとんでね!
http://www.floor-net.jp/coma-chi/

連載は『FLOOR net』本誌はもちろん、ポッドキャストと連動した連載になってます。
(ポッドキャストは1週間早い5月23日から配信予定です! チェキ!)

連載の内容は、読者/リスナー参加型メール投稿バラエティで、
連載を読んでいる人や番組を聴いている人から届くメールを元に進行していく企画です。
私への指令や命令、連載でこんなことやってほしい!
私に解決してほしい素朴な疑問や悩みなどなど、どしどし送ってください!
玉砕覚悟で、私がお悩み解決いたします!

詳しい内容は特設ページをチェキってください!
そこから直接メールを送れるので、みなさんのメール、待ってまーす!