最高の誕生日!!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

土曜日は本当に、
今までの人生で一番幸せなバースデーを送ることが出来ましたラブラブ

とりあえずnutsのリハ後に、
マメン・シライ&なっちゃんが誕生日会的な飲みをしてくれるってことで
スペイン坂下の「ZARU」へ。
軽く飲む…の予想を超えてた~あせる
DJがHIPHOPかけてオシャレな感じのラウンジバーにてクラッカー

こんなに沢山の愛する仲間が集まってくれたよラブラブ



イヤーまじで嬉しかったですあせる

SONOMIちゃんとこずえちゃん。
あったかいお姉さん’sラブラブ


小林隆二&JUCO君!!
CO3って幻のユニットだ!!


サイプレス上野、TARO SOUL、福のlock stock三人衆!!


関さん&jazzy sportのカッチ君!
シャンパンあざーす♪


そしてなっちゃん、櫻一派のミオ&アサミ、
カナ、アヤのマイレーディースたちもまぢでアリガトラブラブ



大好きな人たちと一緒にすごせただけでも嬉しいのに、
シライの粋な計らいにより…

0時のフーーーーーー!!!!!!

ヤバスヤバスヤバス!!!!!!

いやーーほんと感動しました・・・。
そしてこの男!シライに感謝!!

シライとライマホリックス、まじでチェックよろしくアップ




そして・・・・
みんなでnutsへ移動!!


DJ SHU-Gが軽快にプレイする中、
お客さんはフロアに溢れかえり、
テンションあーがーるー!!
んでサイドMC→ライブ!!

残念ながらnutsは写真撮影及びblog upが禁止になってしまったので汗
photoはお見せできないんですが(泣)
本当にみんな盛り上がってくれて最高でした!!!!
良い形でリリースを発表できたと思います。

セロリさん、ボンボヤの皆さん本当にありがとうございましたあせる
本当にあったかくて素晴らしいイベント、
感謝!感謝!感謝です!!!


んでライブ後はもちろん、

飲んだぜーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ビール

いっぱい友達来てくれて最高に楽しい酒が飲めたアップ
沢山の愛に包まれ素晴らしい1日でしたラブラブ

コメントいただいた皆さんにも、
このブログをつうじて、

「ありがとうございます」キスマーク


やっべー24歳にすんぞー!!!!!!ニコニコ