新曲PVです!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

name tag/東京非行少女(SSTV/big bang ver.)




先月スペースシャワーTV「black file」内のコーナー、
「big bang」でやらせて戴いたPVがyou tubeで見れるようになりましたラブラブ

二曲構成になっていて、

一曲目は「name tag」。
トラックはbrooklyn在住でom recordsからのソロアルバムも話題の黒人ビートメーカー・black spadeによるもの。
フックの「C.O.M.A.C.H.I!!」って自分の名前を連呼する、まさに名札的なshit!
tagという言葉にかけて、ストリートに自分の存在をボムする、
ラップなりのやり方って意味もこめてます。
ライブではみんなで叫んで欲しいナアップ

んで二曲目が「東京非行少女」。
これはDJ WATARAIプロデュースで、
中高時代のことを歌ってるバッキンザデイズもの。
ワタさんからビートを聴かせて貰った時点で、
自分がHIPHOPを聞き始めた中3から高1くらいの情景が浮かびました。
あの頃はNITRO全盛期で、自分も一人のヘッズとして首振ってた。
その時憧れていた、東京のHIPHOPシーンのクールな部分を感じるトラックだったし、
ワタさんと仕事することは当時からの夢でもあったので、自然とリリックが湧き上がってきた曲ドンッ


こんな感じの二曲、
アナログを限定でリリースするよ!!5月中盤(正確な日にちはもうちょっと待ってねあせる)、
全国のレコードショップで買えるから、
みんな是非ゲトってやってちょーだいニコニコ


さてさて明日はいよいよリリパだぁ~ラブラブ