駐車場Bからセッション会場へのご案内 | 銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

愛されたい。恋愛が長続きしない。素直になれない。つい相手に合わせてしまう。見捨てられるのではないかと不安。心の底で相手を疑ってしまう、など、恋愛や婚活がうまくいかないあなたが自分を大切にして、理想の恋愛や結婚ができるようになるヒント。


 駐車場Bから、セッション会場への道順をご案内致します。

 

セッション会場は、西日暮里駅からすぐのカフェ「喫茶室ルノアール西日暮里第一店 」になります。

 


迷われた方、お気軽にお電話ください。

その場所までお迎えに上がります。
070-5566-6208


 

◆駐車場Bから徒歩でのアクセス


 


【1】駐車場を出たら直進して突き当りを右に曲がります。

 

 

【2】突き当りを右折したらさらにその先を右折します。

 

 

【3】10mほど歩くと会場の「ルノアール」の看板が見えます。

 

 

【4】ルノアール到着です。入り口は2Fとなります。

 


 

迷われた方、お気軽にお電話ください。
070-5566-6208

 

携帯電話からは、こちらのQRコードを読み取ってください。


こちらのアクセス記事を携帯から確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




 


 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

心理カウンセラーの吉田亮介でした。