一人一人の人や、人の集団、

やっぱり運命みたいなものってあるかも知れないと

思う今日この頃、如何お過ごしですか?

コルレオーネXです。













さてさて私のブログを読んで頂いてる方はよくご存知だと

思いますが、日曜日は・・・・・・































ゴルコン♥でした。









TK3??

そういうのは良く知りませんが(笑)。






















↓ っでゴルコン用BGM(笑)









今回のゴルコンはかなり大規模なゴルコンでした。































$a sandbox

前列にグイグイ出てきてる女子でこのゴルコンの勢いが感じられます(笑)。
肉食系女子中心です(爆)








っで、我々の組はゴルコンの中でのトップスタートだったんですが・・・・・・

$a sandbox






























すんげー霧。
せっかくのゴルコンなのにね(笑)。

$a sandbox

$a sandbox






















でも幸いなことに普段の行いが良かったのか、すぐにピーカン。
そうです、そうです、これはゴルコンですからね(笑)。

$a sandbox





今回ご一緒したのは・・・・・・


































$a sandbox

蔵@clarkさん
“のんちゃん”と言う最愛の対象がいながらにしての
ゴルコン参加です(笑)。UTでの距離の打ち分けはお見事でした。







$a sandbox

あきちゃん
好感度ナンバー1の呼び声高い女性ブロガーさんですよね。
3月に続き、2度目のゴルコン参加です。







$a sandbox

ホワイトタイガー54さん
男性・女性を問わず憧れる方は多いですよね。私はサークルも一緒で
付き合いもGDOブログの頃からなんでかなり長いのですが、意外なことに
同組は初めてです。













先にも書きましたが、我々の組はトップスタートだったので、スピードが

重要でした。後の組を詰まらせてイライラさせる訳にはいきません。

そうです、そうです、これはゴルコンですからね(笑)。










幸いなことに午前中は2時間15分で周ることができました。

$a sandbox




ゴルコンはパーティーが重要ですから、パーティーの時間に影響を

及ぼすようなことはいけません。なんてったって、ゴルコンなんですから。













午後ももちろん良い天気。

$a sandbox

日陰は涼しいんですが、日向は真夏のような暑さです。

参加者の意気込みの熱さを物語っています。

えぇ、今回は全国規模の大きなゴルコンですからね。









私のゴルフと言えば、スコア的には悪くないのですが、パットは入らないし

イマイチ噛み合わない内容。

41(19P);41(15P)=82(34P)

まぁスコアも内容もどうでもイイっちゃあ、どうでもイイんです。

これはゴルコンですからね。









っでパーティ。

$a sandbox

それぞれ悲喜こもごもだったろうと思うんですが、70台で周った方が

9人もいたんですねぇ。

いつからそんなにレベルの高いブロコンになったんでしょうか?( ̄ー ̄;



いえいえ違いました、これはブロコンじゃなく、ゴルコンでしたね(笑)。











チャリティオークションなんかもあり、幹事の一員としての参加だった

私としてはその集まった金額にちょっとびっくりしました。
あとで“大幹事”のブログもしくはグルっぽで発表されるでしょう。




今回のゴルコン、当然カップルは成立してるわけですね。

えぇ、なんてったってゴルコンですからね(笑)。




っで、ベストカップル賞・・・・・・
































$a sandbox

遠路、広島からやってきただら~りさん(右)と

偶然同じ広島からやってきた(笑)、だら~りダーリンさん(中)が

ベストカップル賞に選ばれました!!

おめでとうございます!!



それにしても左のブルーのシャツを着たイベントスタッフの方、

ベストカップル受賞の記念写真で目立ち過ぎです(笑)。

満面の笑みです(爆)。






年に1度のビッグイベントのゴルコンが今回も大盛況のうちに終了しました。

参加者の皆さん、同伴者の皆さん、どうもありがとうございました。




また来年、このイベントでお会いしましょう!!