TK3の幹事とかけまして

普段は全く練習してない、東京マラソンで最後方から

スタートする選手と解きます、




そのこころは・・・・・・

































スタート地点で既にぐったり(笑)。



ちょっと噺家を気取る今日この頃、

如何お過ごしですか?コルレオーネXです。







今日のBGM、和訳までついた親切な動画です(笑)。








$a sandbox





さてさて、日曜日に迫ってまいりましたTK3。いよいよですね。

このイベントを心待ちにしてきた方も多かろうと思います。

幹事会の末席を汚している私からすると

「ようやくここまで来たか・・・・・・」

と言う印象なんです。

先日あぶらげさんとも話したんですけど、忘れていることがあるんじゃないか

とか心配したり、当日の流れを頭の中でシミュレーションしたりして、

夜も寝られない感じなんですよね。

夜も眠れなくて大変、じゃあどうするか?・・・・・・













昼間寝るんです(笑)。
移動中の電車の中とか。






幹事になると、自分が楽しむことより、圧倒的に皆さんに楽しんでもらいたいと言う

気持ちが大きくなるのは、自分の中での新たな発見でした。



今回のTK3はまずポイントになるのは、スムーズなスタートだと思うんです。

受付からスタートまでとにかく時間がないので、受付はなるべくスムーズに済まして

いただきたいですね。はじめましての方、お久しぶりの方、色々あって我を忘れて話を

したくなるでしょう。ただ受付前ではそれを避けていただいて、他でやって下さいね。

集合場所とかなら、いくらやっていただいても構いませんのでね。




スタートしてしまえば、あとはエチケットリーダー中心に普段通りのプレイファーストで

自己ベストを目指せば良いだけですね(笑)。私も自己ベストを目指したいところですけど、

今回は他のことでいっぱいいっぱいでちょっと難しいでしょう。

恐らくトップスタートになるので、とにかく早いペースを作れるように、

ショットを曲げないように1パットで上がれるように慎重に行くだけです。








・・・・・・んっ?!気付きました?

そうそう、曲げずに1パットなら相当良いスコアですね(笑)。





とりあえず、全員が無事に回れれば、その後のパーティーや後夜祭は

成功したも同然です(^o^)。

あっ、そうそう、パーティー時のチャリティーオークション。

第1回の時はケニーさんは借金してまで競り落としてました。

今回は大和田常務の融資の内諾まで得ているようですよ(笑)。

$a sandbox



合い言葉は「ケニーが千円!!」ですからね(笑)。










私はこの記事がTK3前の最後の更新になるでしょう。

参加者の皆さん、十分にきをつけて、

朝、けんおう化したり・・・・・・

圏央道でけんおう化したり・・・・・・

コースでけんおう化したり・・・・・・

することのないよう(笑)、みんなで楽しみましょうね。



※けんおう化

①第1回TK杯当日、寝坊すること。類義語:まっつん化。

②第2回TK杯当日、張り切り過ぎて、高速道路のオービスの前を
 130km以上で通過すること。免停。

③コースで上手くいかないと、ネガティブオーラを大量生産すること。
 それで益々スコアを崩すこと。類義語:デフレスパイラル













けんおうさん、ゴメン(笑)。













最後にもう一つ謎掛けを。





TK3参加者と掛けまして、

超ナイスラウンドと解きます!

そのこころは・・・・・・































パーばっかり!!

時々ナイスバディ!!(笑)

↑ ホントか?“時々”って誰のことよ?(爆)








おあとがヨロシイようで(笑)。















Perfect Days ELLEGARDEN 

~~~~~~略~~~~~~

僕らは全然清く正しくない
だからってコソコソしたくはないんだ
コントロール出来ないことなんて
山ほどあるよ
だけど笑顔だけはなくさないでくれ
たとえ誰かに罵られてもさ
僕はそういうとこが好きなんだ
そいつらに中指たてて
「あんたらみたいにはならないよ」
って言ってやろうぜ

僕らは何も持ってないけど
別にどうってことないだろ
君が言うとおり完璧な一日じゃないよ
僕らの人生は刃の上だけど
一人がいいなんて言わないでくれよな
君が言うとおり
完璧な一日じゃないけどさ
そんなの今に始まったことじゃないよな