休日のこんな時間に会社でブログ更新してる自分ってちょっとカッコイイ?

なんて思う今日この頃、如何お過ごしですか?コルレオーネXです。








12月22日はYTK会の忘年ゴルフ&忘年会でした。




朝3:30に起きて初めましてのmacaさんを迎えに行き、一路丸の内倶楽部を目指します。

午前7:00スタート。

10年ほどゴルフをやってますが、これほど朝が早いゴルフは初めてでした。

着いた時はまだ夜って感じ。

$a sandbox-P2012_1222_055508.JPG



でもそれはそれ。1人の遅刻者もなく、ブロガーさん達はやる気マンマン(笑)。

$a sandbox
ケニーさん、写真お借りしました。



今回ご一緒したのはフリーザさん、オレ様さん、よっしぃさん。

$a sandbox-P2012_1222_065609.JPG

皆さん、プレイファーストを絵に書いたようなゴルファーさんで、相当早いペースで

進行できました。

今回はチーム戦ということもあり、戦友としては心強いです。




80%の雨予報も、スタートした時はほとんど雨も降っていなくて

『もしかしてこのまま行けるか?』

なんて思ってました。

『先のことはわからない、まさにtomorrou never knouwsだな・・・』

なんて思っておりましたが・・・・・・






























$a sandbox

午後は絵に書いたような土砂降りでした。
寒み~ぃの寒くねぇのって・・・・・・相当寒み~ぃんだよ(笑)。





そんなゴルフの私のスコアは47:51=98(T▽T;)

終わった・・・

終わってもうた・・・




ここのところ70台なんかだして、『今回も70台行けるか?』なんて思ってた

自分が恥ずかしい(/ω\)。




相当叩いたってことで、もうご存知の方も多いと思いますけど・・・・・・































罰ゲームσ(^_^;)

a sandbox
a sandbox

うぅ~ん、わからないもんです。

ここでも言っておくか・・・・・・tomorrow never Knows(笑)

もしかしたら自分がなるかも知れないって予測はあったんですよ。

でもまさか本当に自分がなるとはね(笑)。

同組の皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m。






$a sandbox

いや~っ、でも本当に楽しかったですよYTK会の忘年ゴルフ&忘年会。

どうなるかまさにわからない tomorrow never knows状態でしたからね。

Mr.Kさん、あぶらげさん、幹事としては頼りない事務局ですみませんでした。







あっ、そうそうtomorrow never knowsと言えば、アメブロに移って2年弱、

GDOでブログを始めてから4年強になりますが、少しの間ブログを休もうと思います。






理由?































98も叩いたから!

違う違う、98なんてショック受けるほど珍しいスコアじゃないし。

今年もそんな感じのスコア何回か出してますからね(笑)。 ← 自慢か?(笑)



じゃあ・・・・・・




























罰ゲームで
恥さらしたから!


うん、これも違うな。ブロガーとしてはむしろおいしかった(笑)。

今まではイジるだけでしたけど、あれくらい笑いが取れれば恥をさらした甲斐がある(笑)。







じゃあ・・・・・・




























VAAMさんに
イジられたから!!


うん、これはある(笑)。VAAMさぁ~ん、ウソですからねぇ~!!(笑)



実際のところは11月頃から仕事が忙しくて、更に今日の仕事がうまく行っちゃった

もんだからまた忙しくなると思うんです。自分なりに何か面白いことが書きたくて

始めたブログなんで、自分で納得できない記事を書きたくないってのが1つの理由です。

忙しくなればブログ関係のことはどうしてもおろそかになりますからね。

せっかく新しい出会いもあって、これからブログがもっともっと楽しくなっていく

予感がある時に休むというのは多少の心残りがないわけじゃない、でもやめるわけじゃ

ありませんから。

少し間休むと書きましたがこの“少し”がどれくらいの期間になるのか自分でも見当が

つきません。1か月後か半年後か、1年後か・・・・・・

案外、沖縄でベスト更新して、3日後くらいにアップしてたりしてね(笑)。

まさに自分でもtomorrow never knowsなんですよ。



ここまでのブログ生活は掛け値なしに凄く楽しかった、みんなありがとう!!

次に記事を書くのはいつになるかわかりませんけど、

ブロガーとして、

ゴルファーとして、

人間として、

成長できてたら嬉しいと思っています。








あっ、ゴルフは休みませんから、今予定してるゴルフには参加しますからね(笑)。
↑ 往生際の悪い奴(笑)