グラマラスなボディへの道!BRADELIS NEW YORK | Hideko Colton

グラマラスなボディへの道!BRADELIS NEW YORK

先日補整下着ブランドで有名な「BRADELIS NEWYORK」Madison Avenue店
とある素敵なイベントにご招待いただきました音譜

NY在住の人気ブロガーの2人、黒部エリさん (コラムニスト/日本の女性誌を中心に執筆)と
竹内玲子さん (エッセイスト、グラフィックデザイナー&会社社長)という素敵女子とご一緒に、
ブラデリスさんの下着パワーを肌で体感する、

ブラデリスNY x 人気ブロガー
「フィッティング体験&特別座談会」
 
クラッカー

NY*おもてなし料理教室-WKBZ

その様子はUSWEEKLY BIZ でも掲載されました!


NY*おもてなし料理教室-あきみさん

まずお店に入り感動の再会を果たしたストアマネージャー&カリスマフィッターのあきみさんラブラブ
見てください、この抜群のプロポーションを。。。。目
もう彼女の手にかかればあっという間に望んでいるバストラインに一気に近づけるのです合格

実は何を隠そう私は以前リップルというお店で同ブランドの下着を販売されていたあきみさんに
ずーっとお世話になっていたのですー!!!!
ということは、もう15年ぐらい前からこちらのブラジャーを愛用していること?。。。WOW 目

NYの投資銀行で働いていた頃はスーツ姿をすっきり見せてくれるので毎日欠かせませんでしたグッド!

そして妊娠、出産後の胸の変化に対応すべく、あきみさんにいろいろアドバイスいただいたころも
ありましたっけ。。。。

でもその後店舗の移転と共に、足が遠のいてしまい付けたり付けなかったりと。。。あせる

NY*おもてなし料理教室-ピンク

店内には華やかな色の下着も沢山。気分が自然と盛り上がってきます~きゃはっ♪


NY*おもてなし料理教室-店内

 今回あきみさんが選んでくださった私の好みのカラー:ベージュドキドキ 
NY*おもてなし料理教室-ブラの力
 

座談会のテーブルで即座に目がいったこの1冊。。。。

「ブラの力 人生を変える運命の一枚」

と、なんともすごいタイトル~!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
長年付けている人には身をもって理解できます。。。ねべーっだ!

ブラデリス設立者、平久保 晃世さんが書かれた本なのですがこれがまたスゴイの一言!!!!
ここに全てが書いてあり読めば納得。。。
(ちなみにこの写真のブラジャーが私が過去15年愛用していたもの一緒で更に感激ニコニコ


NY*おもてなし料理教室-えりさん

さてさてこの日はまずフィッティングから。。。ということで1番バッター黒部エリさーん音譜
彼女はなんとこの日が初のブラデリスデビュークラッカー
あきみさんの手にかかれば即美しい胸のラインが。。。。素敵ですよ、エリさんビックリマーク
立派にアップしてえりさんもご満悦の様子ラブラブ やっぱり着てみると良さがすぐに実感できますものね。


NY*おもてなし料理教室-玲子さん

そして竹内玲子さんはスタイル抜群で、はじめダンサーかと思ってしまったほど。。。キラキラ
さすが長い間ブラデリスさんのお世話になっていらっしゃるとのこと。納得ですグッド!

彼女の竹内玲子オフィシャルブログ でこの日の様子がかなり詳しく書かれていて笑えました~!!
なんと私のことを“美巨乳”(爆笑)だなんて。。。。
えー、一応胸はありますが、そんな巨乳なんかじゃありませんよーーー笑

でも。。。そもそも私が補整下着を付けることになったきっかけは、30代初め(今思えばまだ全然若いのに)
年齢と共に胸が垂れてくることを恐れ、色々調べたあげくこちらのブラジャーにたどり着いたのでした~!

補整下着と聞くと、なんやら体中きつく締め付けられるイメージがあるかもしれませんし、
なんだかややこしそう。。。などど思われる方もいらっしゃるかもしれません。
現に私も始めはそうでした。でもなーーーんということはない、ただの高性能ブラジャー(!)なんです。
さすがは日本製、細かいところにまで縫製が行き届いていて、計算尽くされたデザイン。
素材もとってもソフトでレースの部分がかゆくなることはまずありませんビックリマーク 

このブラジャーをつけると1年後、2年後。。。。そして15年後の胸に大きな差がでることは確実。
胸を上げるか下げるかはあなた次第です!!


NY*おもてなし料理教室-わたし

私はあきみさんが薦めてくださった新しいデザインのブラジャーを試着ラブラブ

なんとも付け心地が良くバックの幅も以前に比べより広いため、背中のお肉もギュギュギューっと
前に押し出してくれているような感じでかなりグッド~~!!
背筋も自然と伸びます音譜

ヒップアップのためのガードルも皆さんでトライしてその違いに唖然。。。。
もうこれは使わなければ損といった感じです。

私は歯の矯正をしたことがあるのですが、皆様信じられないかもしれませんがまさに胸とヒップも
同じような仕組みなんです。毎日しっかりつけて徐々に補整をレベルアップしていけば
理想の体型も本当に夢ではありません!!!

エクササイズも大切ですが、体型を保つ、そしてレベルアップさせるのにこの補整下着は
かなりの威力を発揮します!!!それは運動を全くしていないあきみさん(ごめんなさい!あせる)を
ご覧いただければ一目瞭然です!! 

やっぱり重力に打ち勝つにはこの下着しかないかもしれません。。。。

ブラデリスはリピート率が80%というのもうなずけます音譜


NY*おもてなし料理教室-Max

今発売されているアメリカで人気の男性誌MAXIM11月号に掲載されたブラデリスの下着
(左がVanessa、右がJuliaという製品名)

この写真を見てわかる通り、機能的なだけではなくセクシーなデザインも
ブラデリスが好きな理由の一つドキドキ

ブラデリスは日本で開発されたパターンなので日本に直営店が12店舗も!!
日本の皆様、要チェックです!! ニューヨークには3店舗あります。

日本を含む詳しいロケーションはこちらをご覧ください!


NY*おもてなし料理教室-4人

<左から竹内玲子さん(今回お目にかかれてとっても嬉しかったです!!)、カリスママネージャーのあきみさん、私、そして最近ラッキーなことにいろいろとご一緒させていただく機会が多く尊敬する黒部エリさん>

皆様本当に素敵な午後をありがとうございました~!!!
改めて下着のパワーを認識させられた1日でした。。。。合格 
これからはもっときちんと付けさせていただきます!
あきみさん、またお世話になりますねラブラブ

☆BRADELIS NEWYORK
左矢印詳細クリック)

10月末までにご購入の際、私の紹介と伝えると10%OFF
但し、新規の方のみNY店限定になるそうですビックリマークあきみさーん、ありがとうございます~!!

初めての方、是非ともこの機会にお試しくださいね。 
さあ。今すぐ始めて数年後にはグラマラスなボディをゲットしましょう~!!ちゅ

Madison Avenue (あきみさんがお待ちしていますラブラブ
66 Madison Avenue, New York NY 10016

212-599-2223

SOHO: 211 Elizabeth Street, New York NY 10012
212-941-5629

Flushing: 135-20 39th Ave. Suite HL219, Flushing NY 11354
(Sheraton LaGuardia East Hotel)
718-353-1345