2019年5月5日(日) 13:00-16:00 エンジョイリーグ 結果 | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

2019年5月5日(日) 13:00 - 16:00

エンジョイリーグ 結果



▽参加チーム

 

☆センターバックペチャ原ちちひろいーズ

 

 

・GW何しましたか?:乳拾い
・チームのMVPは!?:ぺちゃはら

 

 

 

 

 

☆チバラキFC

 

 

・GW何しましたか?:天春で10万使いました。
・チームのMVPは!?:ホワソン

 

 

 

 

 

☆Hey! Say! JUMP

 

 

・GW何しましたか?:フェス、ドライブ
・チームのMVPは!?:パパ(やすのり)

 

 

 

 

 

☆Zeriya中野木

 

 

・GW何しましたか?:フットサル!!
・チームのMVPは!?:坂本

 

 

 

 

 

☆ちーばくん

 

 

・GW何しましたか?:飲み明かしてました
・チームのMVPは!?:こころちゃん(マネージャー)

 

 

 

 

 

☆FCベーカリー

 

 

・GW何しましたか?:仙台へ、風邪ひいた、チャラついてた
・チームのMVPは!?:☆チャラ・山田☆

 

 

 

 

▽試合結果

 

 

▽大会風景

 

 

◇大会風景をもっと見たい方は こちら から♪

 

◇Instagramはこちらから♪





 優勝 

☆Zeriya中野木

 

 

・コメント:みなさん、よく頑張りました!!




 準優勝 

☆ちーばくん

 

 

・コメント:思い出できました!楽しかったです!

 



 FANTASISTA 

☆萩原 様

 


・コメント:楽しかったです。







みなさんご参加ありがとうございました!