屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記

NEW !
テーマ:


どうも



こんにちは



おのです




この時間に日記書くなんて暇してるな??





って思いましたか??





いやいやそんなことはないですよ





バリバリに働いている中の一部を使っているだけです!!!





カップ麺片手にとかじゃないですからね(笑)





レンタルのお客さんがいないな??






って思いましたか??





いやいやそんなことはないですよ





あともう少ししたらいらっしゃいます!!!





しっかりとお・も・て・な・しするつもりですよ(笑)






この日記を書くのは完全にきまぐれです。






特に考えてなかったので内容は雑です。






そして告知するだけです。






でも、いいねやコメントとかは欲しいです。






そこはムダに欲張ります。










まぁでもみなさんからしたら







そんなことどうでもいいか(^O^)/





はい、




個人的にオススメの大会の告知します。




6/11(土) 
【先着割】スーパービギナーリーグ




6/18(土)
【有名チームのユニホームが7枚もらえる!!】 レプリカCUP



6/25(土)
【先着割】ミックス大会





この大会です。





出て下さいm(_ _ )m







何がオススメかというと






時間帯が






16:00-19:00となっております





フットサルはやりたいけど







昼間やったら






日差し強いよ!!





あっついよ!!





熱中症なっちゃうよ!!




アイス美味しいね!!




倒れちゃうよ!!




そこまでしてやりたくないよ!!





なんて人がいるとと思います。





ですが16時からならお日様も沈んで来てちょうどいいと思います!!





暑さに文句言わずに楽しみましょう( ̄∀ ̄)







そして体動かしてからの一杯なんて最高じゃないですか??






ぜひぜひきちゃってくださいな(ノ´▽`)ノ 






興味あったら大会名をクリックですよ!!!







それでは~~~~~~~






ん?フロント、カップヌードルの臭いするな...


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。