2016年12月31日(土) 11:00-14:00 蹴り納めCUP | 屋上deフットサル日記

屋上deフットサル日記

市川コルトンスタジアムのスタッフ日記






2016年12月31日(土) 11:00-14:00
蹴り納めCUP 結果







▽参加チーム




☆奏

・冬の好きなところは?:奏忘年会ができるところ
・チームのMVPは!?マネージャーとほーとかまへんおじさん



☆DOちゃんず

・冬の好きなところは?:12月30日があるところ
・チームのMVPは!?かまた



☆アルカバル

・冬の好きなところは?:カウコンがあるところ!(ドーム)
・チームのMVPは!?カメラgirl



☆欅坂8

・冬の好きなところは?:クリスマスライブがあるところ
・チームのMVPは!?マネージャー



☆赤信号とまれ

・冬の好きなところは?:雪がある
・チームのMVPは!?いつも支えてくれている保護者様




▽試合結果





▽大会風景

 

 

 




◇大会風景をもっと見たい方は こちら から♪




 優勝 
☆DOちゃんず

・コメント:まだ本気じゃねーし



 準優勝 
☆奏

・コメント:2016年最後に良い思い出ができました



 FANTASISTA 
☆内田さん

・コメント:まだ本気じゃねーし





みなさんご参加ありがとうございました!