雨ですな

レイニィブルゥ~ オゥ~ オゥ~ だな

雨の曲ランキング、livedoorネットリサーチに依るとだ

1位 Singin' in the rain
 
2位 雨/森高千里

3位 はじまりはいつも雨/ASKA

とな。




アホかってんだ!!!おまえら!



雨と言えばこれじゃろー


長い髪、陰のある表情、背が高く病的に細い身体、柳腰、、、、、、


麻美姉だよ!

当時、聖子ちゃんに一喜一憂していた周りのボンクラどもとは違い、俺様は姉さんのこと大好きだったんだぜ? なぁ姉さんよ



耳をふさぐ 指をくぐり
心 痺らす 甘い調べ
止めて あのショパン
彼には もう会えないの
Rainy Days 断ち切れず 窓を叩かないで
Rainy Days 気休めは 麻薬 Ah--

ひざの上に ほほをのせて
「好き」とつぶやく 雨の調べ
やめて そのショパン
想い出なら いらないわ
Rainy Days 特別の人でなくなるまで
Rainy Days 暗号のピアノ Ah--

Rainy Days 断ち切れず 影にふり返れば
Rainy Days たそがれの部屋は Ah--
Rainy Days 特別の人は 胸に生きて
Rainy Days 合鍵を回す Chopin Ah--

やっぱいいぜ!姉さん!!



たださ、止めてだのやめてだの唄われてるとは夢にも思わなんだ、フレデリック・ショパンさん
$首吊り台で落ち合おう-ショパン