日本の米

テーマ:
おまっとさんでした。

あれやこれやしているうちにワタクシ自分の店をオープンいたしました。

まぁ、それは置いといて今回はその店でのお話です。

うちの店はランチタイム、ちゃいちーなごはんが無料でサービスされるのだ。
土日もやってるまさに

ネ申対応

テンションMAX

テンションMAX


しかもいやらしいから言わねえけどあきたこまちなんですよ。
世界的に有名なあきたこまちいやらしいんで言いませんがね。

そこで気に食わんのが残すヤツの多いこと!
ラーメンにボリュームがあってお腹いっぱいになるのはわかる、初めてトライしたがダメだった、自分はもっと出来ると思ってた、まだ戦えるんだ



そういうことならこちらは一向に構わない。
寧ろお前の健闘をたたえて厨房からスタンディングオベーションを送るさ(心の中で)

そうじゃなく「どうせタダだから!」というのが見え見えの一口食って残して帰るとか、ラーメン屋云々ではなく躾の問題。お百姓さんに申し訳ないと教えられなかったのかね?




あきたこまち農家の方


これが作ってるのが俺様ではなく菅原文太とかでライスを提供される際に

「誠意(ライス)って何かね」



こうすごまれたら残さないんだろ!
AD

Rollin' And Tumblin'

テーマ:
皆さん最近どうでしょうー? 


別に大したことないんだろうから黙っててください。

ということで、私の最近のもっぱらの敵についての考察に入ります。

最近、久方ぶりに電車通勤をはじめたワシちゃんなのだが、どうにもこうにも許せない奴らがいる。

「スマホイジーリノロアルーキ症候群」

こいつらなど今までは、対岸の火事、若年性アルツハイマー、顕微鏡越しのバクテリア、おがくず、と捕えていたのだが、いざ相対すると実にいかんともしがたい。

そこで私はいつも通り、サンフランシスコ・フォーティーナイナーズのジェリー・ライスに学んだ「タックル」にて蹴散らしていたのだが、どうにもこうにもやめやしねえ!


            $首吊り台で落ち合おう-ジェリー・ライス

                  ジェリー・ライス

これでやめないなどよっぽどの事だし、一大事だとワシなりに調べた結果、奴らは情報戦に加担していやがる。
とは言ってもたいした事はない、所詮はカス、偽情報や糞みたいなプロパガンダの流布に精を出してるんじゃなかろうか。

だがワシも負けてはおれんし。ライスタックルや靴けり、膝裏にちょっとニーを入れる、背負ったスケボーを当てるなどの十字軍さながらの闘いを日々している。

このくだらない極東でも最底辺の闘い。誰もが無視するほどの闘い。
いつもこの丘は血に染まる。
       

     『コイツドキュンジャネッ丘の闘い』


見た目的にワシは不利だよ。完全にワシから絡んだようにしか見えんし。

だがワシはやめねえ! 僕が僕である為に!

            $首吊り台で落ち合おう

                    コイツドキュンジャネッ丘


そういった時にこのアタックが最強。開口一番

      『おめーの席ねぇから!』

相手の度肝抜いてワシは勝つんだ!十字軍が勝つんだ!

            $首吊り台で落ち合おう

                おめーの席ねぇから!


ワシがたとえ叩けなくても、そんな奴らなど誰かに

駅のホームで捕まって力任せに殴られたララバイララバイ$首吊り台で落ち合おう
AD
暑さがぱねえ とにかくアッコさんまじぱねえ



今回の考察は、恋愛において女子を虜にさせる事ができる

『特攻の拓語録!』


ヤンキー漫画だろ?女なんかに使えねえだろ?とか言ってんだろうおまえらKSG!

そんな愚図で回転悪くてキーボードにお茶こぼしちゃうテメエらタメやんにもわかるように私がわかりやすく教えてさしあげるから紅茶でもいれて来なさい。




まずアプローチ ここ大事ね

ナンパの成功可否もここにかかってるといっても過言ではない 

相手に警戒させずにスニークインしようとするヤツがほとんどだろう 掴みはスイーツにとかなんとか


だがそんな三文芝居はイカ臭いうえに女々しい 時代遅れ 大正ロマン











正解はコレ


$首吊り台で落ち合おう-たけ1


『ごぉ ああああ ああああ!?』

インパクト抜群!できれば背後から大声で言うべし

これは恋の吊り橋理論のステージを自ら作るという男らしい技でもある

相手が怯んだ隙に次のアクションへと移るのが恋の上級者




またテメエらはここで先走ってなんか言おうとしちゃうから低能

女の子はシチュエーションの生き物 シチュエーション馬鹿カバ

デリカシーを持って接しましょう











正解はこちら


$首吊り台で落ち合おう-たけ2


『“B”突堤に・・来い・・・・』

そうです 告白と言えば海ですね 

「“B”突堤に」と「来い」の間は2秒ぐらいのラグが最適かと



いよいよ想いのたけをぶつけるのだが、ここでもどーせ貴様らは「あのー前から気になっててさーいいなーとか思っててーよかったら笑笑でご飯でもどぅ?」とか死刑にされても仕方ないような言い草間違いないだろう











そうじゃねえんだよこうなんだよ

$首吊り台で落ち合おう-たけ3


『”待”ってたぜエ!!この”瞬間”をよオ!!』

あえて好きとか言わないのである いうのは野暮

これはタッチ作戦という私が考えたものだ

タッチ作戦とは、あだちの漫画タッチに使われた台詞の無い吹き出し、これによって読者に考えさせる、つまり愛の言葉など受け取り側にとって千差万別だという事なのだ


ここでもたいがいの女の子は照れて何も言えないか言葉に詰まってるだろう

そこで助け舟を出してあげるのがジェントルメンというもの











こう言って差し上げなさい
$首吊り台で落ち合おう-たけ4


『それじゃまるで”ゴリラのお人形”だぜ・・・・?』

緊張した場を和ませるウイットにとんだ台詞が言えてこそ伊達男である




これすべて私を信じて実践するも良し アレンジをくわえるも良しだが下手こいても知らない











そんなやつは私のせいではなく

$首吊り台で落ち合おう-わに


ハードラックとダンスっちまっただけですから!!





$首吊り台で落ち合おう-もう
AD