日本の米

テーマ:
おまっとさんでした。

あれやこれやしているうちにワタクシ自分の店をオープンいたしました。

まぁ、それは置いといて今回はその店でのお話です。

うちの店はランチタイム、ちゃいちーなごはんが無料でサービスされるのだ。
土日もやってるまさに

ネ申対応

テンションMAX

テンションMAX


しかもいやらしいから言わねえけどあきたこまちなんですよ。
世界的に有名なあきたこまちいやらしいんで言いませんがね。

そこで気に食わんのが残すヤツの多いこと!
ラーメンにボリュームがあってお腹いっぱいになるのはわかる、初めてトライしたがダメだった、自分はもっと出来ると思ってた、まだ戦えるんだ



そういうことならこちらは一向に構わない。
寧ろお前の健闘をたたえて厨房からスタンディングオベーションを送るさ(心の中で)

そうじゃなく「どうせタダだから!」というのが見え見えの一口食って残して帰るとか、ラーメン屋云々ではなく躾の問題。お百姓さんに申し訳ないと教えられなかったのかね?




あきたこまち農家の方


これが作ってるのが俺様ではなく菅原文太とかでライスを提供される際に

「誠意(ライス)って何かね」



こうすごまれたら残さないんだろ!
AD

コメント(2)