遅く起きた朝は・・・

まずは温泉にGO  BGM  Global A Go-Go/Joe Strummer & The Mescaleros

$首吊り台で落ち合おう-むさこ温泉

武蔵小山温泉 清水湯ですな

首吊り台で落ち合おう-金
首吊り台で落ち合おう-黒

露天がこの2つ 黄金の湯と黒湯だ!

特に黄金の湯は銭湯初の療養泉に認定されたらしいよ 知らんけどな

ちょろちょろだが源泉かけ流しなのもよいな

内風呂も黒湯 重炭酸ソーダ泉で美肌効果抜群!

俺様はこう見えても肌が弱いため非常によろしい

熱すぎず長くはいれてよいねえ  BGM  コリアンドル/上田 現


風呂から上がったら

ビールだろうが!!

ということで

手打ち蕎麦『ちりん』へ

$首吊り台で落ち合おう-蕎麦や

「ワシだ とりあえずビールをよこせ」

$首吊り台で落ち合おう-板わさ

板わさと生ビール最高! ちなみにビールはスーパードライだった

$首吊り台で落ち合おう-だし巻き

このダシ巻きが神 

青唐辛子の刺激としたたる出汁 焼酎にスイッチした この蕎麦茶割がまたよいね

$首吊り台で落ち合おう-天ぷら

天麩羅盛りに王禄

辛口の王禄がよく合いますなあ 個人的には塩で頂いたふきのとうがフェイバリットでしたな

$首吊り台で落ち合おう-蕎麦

〆には蕎麦だろう

きのこおろしのせいろといづみ橋の青 いづみ橋も辛口でそばに合うんだぜ

肝心の蕎麦だが、同じ麺職人として厳しくウォッチングする

二八の割合で打ったという蕎麦 かなり細め エッジが切り立ち表面がざらつく感じ 依って汁の吸い上げがよい 

総じてうまい蕎麦だが完全にせいろ向きだな 温麺喰ってねえがおそらく合わんだろう

蕎麦湯で〆 至福  BGM  Zimbabwe/Bob Marley & The Wailers



帰って昼寝!!