今日から気が向いたら思いつきで書いていこうと思う。

私は五反田のとあるラーメン店にて働いている。
金髪にトライバルタトゥーのファンキーでクレイジークールなラーメン屋を捜せば私に会えるだろう。

別に会いたくねえか?

お互いさまだこの野郎!!



とまあ歯に衣着せぬ感じでぽっつらぽっつらやっていこうかKASども

とは言っても今日は別段ネタがねえ ねえので

どーん!!


$首吊り台で落ち合おう-一番寸胴

我が店の一番寸胴 16:30頃かね

続いて 

$首吊り台で落ち合おう

弐番寸胴!!

コイツらを併せてメインとなるスープとするのだよ

わかったかダボが!!


まぁいずれスープの作り方もここでレクチャーしてやんよ ひき肉にしてやんよ? あぁ?

これでニートなオマエも1日200売るラーメンが作れるぜ!よかったな!!