メールが届かない場合 | 人生のミステリーを紐解く心理セラピー

人生のミステリーを紐解く心理セラピー

慢性的なパターンを力に変えて
あなたらしい人生をはぐくむのを応援します!

こんにちは、遊座です。

メルマガやイベントお申し込み後、
15分以内にこちらからのメールが届かない場合、
エラーになっていることが考えられます。

万一、メールが届かない場合は、info@colsol.biz(遊座)までご連絡ください。
後ほど改めてご連絡させていただきます。

また、一般的な対策を以下に記載しましたので、ご確認いただければ幸いです。

    

<案内メールが届かない場合>

メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスの可能性がございます。

迷惑メールの自動判定ミスで、迷惑メールのフォルダへ振り分けられていることがあります。
 info@colsol.biz を連絡先に登録することで、解決する場合があります。


 @niftyをご使用の方へ

niftyのWebメールへログインいただき、
「迷惑メールフォルダ」にメールが入っていないかをご確認ください。
入っていた場合は、「迷惑メール判定を解除」してください。
詳しくは、@niftyの以下のページをご覧ください。

・迷惑メール解除方法
 gmailをご使用の方へ 

gmailのメールサービスへログインいただき、設定のご確認をお願いいたします。設定の確認方法、迷惑メール・ゴミ箱に入っていた場合の対応方法などについては、gmailの以下のページをご覧ください。

・gmailの自動迷惑メール フィルタの設定の確認方法
 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454
 
・迷惑メールやゴミ箱などに入っていた場合の対処法
 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=9008


 AUのezwebをご使用の方へ

AUのezwebメールの仕様により、時々届かないことがあるようです。
その場合、こちらでは届いていないことが分かりません。

以下の2つの設定に、info@colsol.biz を登録することで、解決すると思われます。



 ウィルスソフトによるブロック

ウィルスソフトをご使用の場合、メールソフトに追加された
「スパムフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」などに
メールが入っている場合があります。


 受信設定によるブロック

お使いのプロバイダ、携帯電話の設定により、メールが受け取れない場合があります。
受信設定をご確認ください。

    


「もしかして、メールが届いてないのかな」と思ったら、
info@colsol.biz までお気軽にご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました。


SelfTherapyCard_Communication








メルマガ「セルフ・セラピー・カード通信」
今月のカードからのメッセージを受け取れます(サンプル)

登録はこちら (パソコンの方は画面右で登録できます)